社員旅行Aチーム パート1 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 社員旅行Aチーム パート1

    パート1:今野

    こんにちは 綾瀬店の今野ですenlightened




    6月4日~11日まで社員旅行(カナダ・キューバ)に行かせて頂きました


    なんと、羽田からカナダまではなんと13時間もかかるのです



    長い飛行機旅になる前に、みんなで食事をしました
    ワクワクで胸いっぱいですねいい笑顔です




    こちらの写真は昨年の社員旅行(エジプト・ギリシャ)に行く前に撮影した場所と同じところでの撮影です笑   参照URL「
    http://www.star7.co.jp/blog/page_1051.html



    早めに羽田空港に集合したので、出発が待ち遠しくてソワソワしています







    そんな待ち時間にスター不動産のイケメン担当、栗山次長が人知れず腕時計を即決していました








    旅行初日から男気を見せた栗山次長でした
    もちろん、奥さんには内緒ですね






    そんなこんなでいよいよ出発時間に
    長い長い13時間のフライト前に1枚パシャリ



    現在時刻 6月4日16時半過ぎ、カナダへいってきまーーーーす















    映画を3本観てもまだつかない・・・・・・・

    13時間のフライトなめてました








    そしてようやく到着のとき・・・・




    到着時刻 6月4日18時過ぎ、、、、、、、ん??





    んんん!?!?





    そうです。日本カナダには時差が約13時間

    日付変更線を戻る方向なので、実際には1時間しか経っていないことに




    世界って改めて不思議だなーーと、しみじみ感じた瞬間でした




    そうして1泊目に泊まるホテル「シェラトン オン ザ フォールズ」にチェックイン




    見てくださいこの眺めやばくないですか




    室内からの眺望はコチラ




    まさに絶景でした



    これは普通の町並みなのですが、街中に遊園地やゲームセンターがいくつもあり、テーマパークに来ているかのようなワクワクした気分なれます







    しかも時間は夜8時でこの明るさです


    カナダだと完全に陽が落ちるのは夜9時過ぎからみたいです



    夜のナイアガラも美しく、彼女や奥さんと来たらいいムードになること間違いなし





    こうして長い一日目が終了です!






    さてさて、2日目はいざ!!!待ちに待ったナイアガラのクルーズenlightened




    これからあの滝目指して近づいていきますよ



    間近で見るとコレです・・・



    す、、、すっげえええぇぇぇぇぇっっーーーーー




    写真だと伝えきれないド迫力


    結構距離が離れているのに水しぶきがすごいです
    すでに服が濡れちゃいました



    上からの眺めもすごいですが、やっぱりもっと近づかないとね


    ってことで、いざ!!

    船に向かいenlightened


    装備も完璧です


    コレだけ離れていてもすでにずぶ濡れです


    っうっっ!


    ここまでくると、もはやシャワーです





    みんな良い笑顔です













    約20分ほどのクルーズが終わり、騒ぎ疲れたので休憩でランチへ







    なんと!!ランチをする場所からも絶景ですenlightened




    その後は、トロントへ移動







    旅行の続きは次の担当にバトン回します

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店