社員旅行1日目~ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 社員旅行1日目~

    6月13日 加部

    自分は時差ぼけにはならないno

    帰りの飛行機で調整できると思っていたのですが、

    すごく辛いですcrying

    スター不動産、川口店の加部です

     

    65日~11日まで社員旅行(エジプト・ギリシャ)に行かせて頂きました

     

    ありがとうございます

     

    羽田からエジプト着までの出来事を載せさせて頂きます

     

    エジプトまではカタール航空でドーハまで行き、乗り換えてカイロまでの予定でした

     

     

    522時に羽田空港待ち合わせでしたが19時に「カタール、中東5ヵ国と外交関係断絶」とニュースが流れ21時に変更になりました

     


    現時点で僕はよくわかっていませんでした

     

     

    連絡メールで「90%の確率でエジプトにはいけない」

     

    「ドーハからギリシャに変えよう」 「どうなるのでしょうか」  
    「今のところは大丈夫です

     

    「なんだか楽しいことになりました

    中止にはならず予定通りチェックインし、空港の楽しみでもある免税店巡りです


     

    彼女に下着を買う人もいれば

    煙草をカートン買いする人もいて・・・

    (因みにタバコ200本までは免税範囲)

    僕もお手伝いで買いました。
    3000円しなかったと思います

     

     

     

    待ち時間は常にお酒を飲んで笑っていましたyes

     

     

     

    やっと搭乗というときに、国交断絶によって戻る事に

    悲しい表情のテーマ撮り



    免税で買った商品も返品になり

     


    ただ夜中でしたので閉まっているお店も多く、煙草は返品出来ず税金を支払うことに

     

     

    2800円ぐらい支払ったので、まさかの国内で買うより高くなったという神体験をしました

     



    僕はお手伝いをしただけでしたので被害はなかったですが、
    頼んでいた人は何とも言えない顔になっていましたangrycrying




     

    レアな出国中止スタンプ




    用意されたホテル(ロイヤルパーク羽田)羽田空港国際線旅客ターミナルビル内

     






    でいつ出国できるのか
     

     実際に旅行にいけるのか



      不安な気持ちもありながら


     

     

     

     

     

    でも皆で集まってお酒を飲む

     

     

     

    どんな状況難でも楽しく過ごさせて頂きましたwink

     

     

    スター不動産すごいです

     

     



    夜中の3時に予定が知らされ

     


    1235分発ミュンヘン行

     

    到着4時間後ミュンヘンからカイロ 

     

    カイロ到着 深夜125

     

    当初より15時間の遅延

     

     

     

    予定がこんなに変わるとワクワク感が溢れてきます

     

    旅行の醍醐味ですよね

     

     

     

     

    この後は順調に

     

     

     

    ミュンヘン

     

     

     

     

     

    到着してビール

     

     

     

     

    カイロに到着しました。

    初日からバタバタで疲れは飛んでいきました




    旅行の続きは次の担当にバトン回します

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店