海外旅行のお供に | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 海外旅行のお供に

    6月14日 浅野

    こんにちわ♪



    綾瀬店の浅野です!



    先日の伊藤ブログや会社イベントにもあるように社員旅行に行かせて頂きました!









    あいかわらず仲の良い重量級のお二人・・・
    (裸NGの神作課長(右)とこちらも裸NGの斎藤課長(左) ※掲載NGですが勝手に載せちゃいます)

    ちなみ去年の裸NGは↓をクリック
    去年の社員旅行(4日目)



    詳細は「会社イベント」でも書かせてもらいますが、カナダのトロントから始まり、ナイアガラの滝、キューバに移動しハバナ、バラデロと6泊8日の旅に行った経験から勝手な「旅行のお供に(海外編)」を考えたので発表しようと思います!



    それでは早速、第5位!




























    定番のカップラーメンですね!


    今回は5個持っていったのですが皆で食べるのですぐ無くなっちゃいました・・・






    続いて第4位!

























    インスタント味噌汁!



    こちらも定番ですね!



    疲れた身体に効きますよね!








    いよいよ第3位!!!





























    多種類の薬!!!



    今回の旅は皆で相当数の薬を飲んだと思います・・・



    風邪薬に胃薬、頭痛薬にヘパリーゼ、そしてストッパ下痢止め!!!



    遊びすぎるのに寝不足で朝から晩までビールを飲み続けるとさすがに体調不良が続きます・・・



    第2位にいくまえに




    ↓プール脇にあるジャグジーで油断している神作課長(勝手に載せちゃいます)





    ↓飛び出るタイミングを計っている斎藤課長(これも勝手に載せちゃいます)





    ↓飛び出た斎藤課長(これも勝手にです)







    では本題に戻って第2位!!






























    カップラーメンは思いついてもなかなか思いつかないカップ飯!!



    お湯を入れるだけでごはんを食べれるなんて素敵です!










    そしていよいよ第1位!!!!

































    ケトル!!!!!!!!!!!!!



    「いやいや、ホテルにあるでしょ?」と思った方、無いホテルもあるんです!



    今回泊まったホテル4つのうち、2つのホテルがコーヒーメーカーだけでケトル無しでした・・・



    しかもですよ!












    旅行用ケトル!!!!!!!!!!!!!!!!!



    これ考えた人すばらしいです!!!!!!!!!!!










    次の旅行に向けて購入決定ですheart




















    朝食専門店で伊藤一茂ホワイトジーンズコーヒー事件もありました。





    わっしょい

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店