社員旅行4日目~ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 社員旅行4日目~

    6月17日 浅野

    こんにちわ、竹ノ塚店の浅野です。

    エジプト・ギリシャ旅行ブログ、本日は僕が担当!


    エジプトからアテネに到着した翌日、4日目のレポートです!






    この日はリゾートアイランドへの移動日。

    早朝5時からホテルの朝食を食べて空港へ!


    到着した島は「サントリーニ島」

    噂によると、新婚旅行で行く人が多いとかなんとか。

    こちらは男11人の泥臭い集団です。


    サントリーニ島に着いて、まずは記念撮影。



    やばくないすか?この街並みと景色!!

    建物は真っ白の建物ばかり!!

    女性が好きそうな街並みです。










    少し散策して「さぁ、どうする?とりあえずビーチ行くか?」となり海に向かう御一行。


    歩き始めて2分、陽気なギリシャ人の兄ちゃんに「ジャパニーズライセンスOK~!」と声をかけられ店内へ。

    そこはレンタルバギーとレンタルバイクのお店でした!

    結果、バギーとバイクを借りて大正解!!!

    歩いて10分20分だろう!と思って歩き始めましたが海まで10kmあったみたいです。。。









    皆でバギーとバイクにまたがり、少年時代を思い出すかのように、はしゃぎながら海へ。


    リゾートアイランドだけあって海の水は透明!

    立ち泳ぎしていると足の指まで鮮明に見えます!!

    塩分濃度も高いのか、水もすごくしょっぱくて身体も浮く!!

    日本の海とは全然違う感じでした!!



    ↑カメラを向けると格好つける神作かちょーとビーチが砂でなく石ころなので足が痛い斎藤かかりちょー。
    (お二人とも裸写真NGみたいですが勝手に載せちゃいます)



    意外と水が冷たく、海水浴は10分で終了。

    その後はシーサイドにあるお洒落なカフェでランチ!











    店員さんたちがオリジナルのTシャツを着ていて格好よかったのでカタコトノエイゴで交渉し全員でGET!

    ほん~~~の一瞬ですが、変な団結力が生まれました。






    ランチ後はシーサイドにあるホテルのプールにダイブ!












    裸NGなのに油断している斎藤かかりちょー!
    (これも勝手に載せちゃいます。)



    仲が良すぎる重量級のお二人。
    (これも勝手に載せちゃいます。)

    海水と汗を流してさっぱりしてから出発!!

    目指すはアクロティーリ遺跡。

    サントリーニ島は火山大爆発のあった島で、約60年前にも火山が噴火して島が全滅に近かったそうです。


    遺跡前で「レッドビーチ」「ホワイトビーチ」「ブラックビーチ」を回る船に乗船。

    海からの断崖絶壁や火山跡、様々な色のビーチを見学してきました。



    ↑写真撮るよ~って言ったら自分のカメラで写真を撮っている斎藤かかりちょー(右端)






    船の後は遺跡見学!!




    手が届く距離に遺跡があって、なんだかわかんなくても見入ってしまいます。





    最後は島を一周して、最後の絶景を見に街を移動!






    やばいっすよね!!この景気!!

    あまりの絶景に言葉を失う斎藤かかりちょー。↓




    お揃いのTシャツを着るとこんなこともしたくなります!↓



    超ダサイです・・・笑



    ↑栗山かちょーは変態並みのパンツの短さです(左から2番目)



    ↑格好良い時計を身に着け、ご満悦の加部かかりちょー(右端)



    普段はいくら仲が良くてもここまでの一体感は生まれません。

    これぞ、旅行の醍醐味!!

    皆さんにも「旅行先でお揃いのものを身に着ける!」
    「旅行先で時計を買う!(加部かかりちょー)」
    オススメです!


    次はいよいよ最終日のアテネ観光からの帰国!!!


    乞うご期待!!!!

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店