社員旅行 オランダ編 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

• 社員旅行 オランダ編

6月9日

こんにちはenlightened ベルギービールを一口味見し、そのままそーっとテーブルの奥くに遠ざけた、綾瀬店の今野です!

そうなんです。僕はアルコールはたしなむ程度に飲むのですが、ビールだけはいまだに飲めません

それはさておき、今回はオランダの感想をお伝えしますsmiley

まずオランダに到着し記念にパシャリ

ホテルにチェックイン後、街に移動します!!

街中は人の波や飲食店など活気がすごいです

あらゆるところで、昼からお酒を飲んでいる方も多数  もう最高ですね

見るだけでワクワクしそうなお店がいーっぱいありました!

街中ウロウロ歩いて、おなかもすいてきたので、店員さんがフランキーなお店で我々も一杯

その後も街中を散策しますenlightened

日本とは全く違う、街や建物の雰囲気を肌で感じて体験できてすごくよかったですenlightened

ボーっと眺めてられるくらい、夜景もまたきれいでした

~オランダ2日目~

今日も朝一からの行動ですblush

電車にゆられること約30分。

到着地は昨日の街中とはガラリと変わった、のどかで落ち着いた雰囲気があります

歩くこと数分・・・

うぉおおおおおおおおおおおおーーーーーーーー!!!

オランダといえば、風車ですよね

テレビで見る光景が、実際に間近でみるとなんともいえない気持ちになります

橋からの光景ですが、川のほとりに佇む風車がいくつもありました

もちろん、記念にパシャリ

こちらは、「ザーンセスカンス風車村」という観光地にもなっています

出店もいろいろあり、いい雰囲気でした

風車を見てテンション上がりっぱなしの我々はいたるところで、パシャリ

その後、自由行動になり、アムステルダム市内を水上バスに乗り観光しました

約40分の水上バスにゆられ、風も気持ちよく、名所ポイントでは日本語対応の無線ガイドが流れて良い観光になりましたenlightenedwink

その後、皆と合流して列車にて約3時間、最終地はフランス「パリ」に向かいます

次回、パリ編お楽しみに

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店