肉を喰らう! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 肉を喰らう!

    5月11日 担当:鈴木

    どうも!鈴木です。

    皆さん、GWはいかがでしたか?

    私、鈴木は1日だけお休みをいただき、地元 群馬に帰省してまいりました。

    昼過ぎに着いて、22時頃に帰宅。

    はい。とんぼ返りでした。

    まぁそれでも、両親に孫の顔を見せる事ができたので良しとしましょう!!

     

    さてさて、前回の私のブログの反響が物すごく(嘘)、2日目からをアップしようと思いましたが、

    1ヶ月も経つと旅の記憶が…。

    っという事で、全く別のお話をしようと思います。

     

    足立区の方はもちろん、他の方でも知っている方はたくさんいらっしゃると思いますが、

    「BILLY THE KID」はご存知ですか?

    今の勤務地の竹ノ塚店から車5分弱(西新井)のところにあるステーキ屋さんです。

    私は月に1度は通うこのお店。

    決して、霜降りのいいお肉!って訳ではなく、

    とにかく『肉』が食べたい時には最高のお店です。

    メニューを見ることも無く頼むオーダーは…

    はい!! 『テキサスステーキ(400g)』

    鉄板からはみ出すこのボリューム。

    あー見ているだけで涎が…

    このテキサスステーキと一緒に頼むのが、

    チョリソとメキスープです。

    チョリソもジューシーで病みつきになりますが、

    辛いものが好きな私は、メキスープが本当に大好きなんです。

     

    とりあえず、皆さん1度は行ってみてください!

    『肉』を欲したら、BILLY THE KIDへ!

    「ブロン○ビリー」でもなく、「ビッ○ボーイ」でもなく、

    とりあえず、「BILLY THE KID」ですよ!!

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店