西新井・大人の息抜き場 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 西新井・大人の息抜き場

    4月28日 担当:小柳

    東武スカイツリーライン「西新井駅」西口にそこはあります。

     

     

    西新井の街に夜の帳が降りる頃。

     

     

    細い路地を曲がるとひっそりと明かりが灯ります。

     

     

    おや、だんだん近づいてきましたね。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    到着しました。

    西新井駅から徒歩3分程度、大師の湯にほど近い場所に大人の憩いの場 「Bar 高橋」 があります。

    昨年までは「Bar Zinc」という名前で営業されていましたが、今年からリニューアルオープンしました。

    なかなか一人では入りづらい趣ですが、一度この扉を開けると、時間を忘れてしまう素敵な空間と、美味しいお酒が待ち構えています。

     

     

     

     

    僕が初めて訪れた時は、西新井にもこんなしっかりしたオーセンティックバーがあるんだー!!

    と驚いた事を覚えています。

    バックバーにはウイスキーを中心にブランデー・リキュールなど、幅広いジャンルのお酒が所狭しと並んでいます。

     

     

     

     

     

     

    店主の高橋さんはカクテルの腕も本物です。

    PBOのカクテルコンペティションで優勝を勝ち取ったオリジナルカクテルや、スタンダートカクテルをより美味しくする為に日々努力を重ねているそうです。

     

     

     

     

     

     

     

    お酒の知識も豊富で、お話を聞きながら、ゆっくり飲むのも楽しみの一つです。

     

     

     

    あまり見かけないお酒や、珍しいものもあるので、少しずつ色々飲むのも楽しいですね。

     

     

     

     

     

     

     

    みなさんもたまには時間を忘れて、いい夜と心の休息は如何でしょうか?

     

     

    ロマンチスト小柳でした。

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店