キツネ村 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • キツネ村

    4月25日  担当:浅川

    こんにちは。スター不動産綾瀬店の浅川です。

    もうすぐゴールデンウイークですね。何でも今年は長い人で9連休!と、テレビでやっていましたが、

    私たちのような業界は、皆様がお休みのときに仕事なので、個人的にはゴールデンウイークというのも十何年休んだ記憶がないですcrying

    皆様は、もうどこかにお出かけされる予定は立てていらっしゃるのでしょうか?

    私は、ゴールデンウイークは仕事なのですが、もし、機会があればいってみたいと思っているところがあります。

    それは、キツネ村、というところなんですが、最近、テレビで取り上げられていて、少し話題になっているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

    施設の営業自体は平成2年くらいからやっているみたいですが、当初はお客さんがほとんどいなくて、平日は閑古鳥が鳴くほどだったそうです。

    それがここ最近、SNSで外国人の方たちの間で注目されて一気に広まったという感じで、何でも9割の来園者が外国人の方みたいです。

    魅力はなんといっても日本で唯一、自然の状態のキツネと触れ合えること、とにかくかわいいのです!

    http://zao-fox-village.com/

    このHPを見ていただければ皆さんきっと行きたくなるのではないでしょうか?

    近いうちに暇を見つけて必ず行こうと思っていますので、その際はこの場でご報告できればと思います。


     3月に産まれたばかりの子ギツネだそうです

     

     

     

    そしてそして、スター不動産はゴールデンウイーク中も休まず営業していますので、お出かけされない日がありましたら、ぜひおうちも見に来てくださいね

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店