名古屋メシうま~ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 名古屋メシうま~

    4月24日 担当:昆野

    綾瀬店の昆野です。

    先週の水曜日に1泊2日で名古屋に行ってきました。

    しかも車で笑

    5時間かかりました・・・。けっこー遠いんですね。

    ちょっとなめてました・・・。

    何をしに行ったかというと、うまいひつまぶしを食しに行ってまいりました!

    でま、ずは定番の

    名古屋城!

    からの~待望のひつまぶし!と思わせて~

    名古屋で有名な「やば豚」の味噌カツ!

    おなかもいっぱいになったのでいま日本で一番かっこいいゴリラと評判のシャバーニに会いに東山動物園へ!

    このハンサム具合わかります??笑

    そんなこんなでけっこういい時間になったので、夕食へ。

    待望のひつまぶし!と思わせて~

    鳥銀本店で名古屋コーチンをおなかいっぱい食べて飲んでニューハーフショーを見てきました♪

    名古屋の繁華街すごいにぎわってますね(*^_^*)

    そしてホテルに帰って爆睡!飲みすぎたせいで昼近くまで寝ちゃいました・・・。

     

    そして翌日待望の!ひつまぶし!の前に~

    うざくとうまき~

    めちゃくちゃうまい・・・

    そして待望の!

    ひっつまぶし~~~~♪♪

    なにこれ?うますぎなんですけど・・・っていう感じでした。

    おなかいっぱい食べて、徳川博物館に立ち寄ってから帰宅しました。
     

    あーたのしかったー。

    モーニングとあんかけパスタと味噌煮込みうどん食べれなかったので次は必ずたべてきまーす。

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店