春はやっぱり! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 春はやっぱり!

    4月11日 担当:近藤

     

    お久しぶりですスター不動産竹の塚店の近藤ですyes

    だんだんと暖かくなってきて、みなさんお出かけする機会が増えてきたんじゃないかなと思います

    僕は重度の花粉症ですが、最近だと花粉も減ってきてかなり快適な毎日を送っています

     

    ということで、今日は先日の出来事をお話させて下さい

    朝から出勤していつも通り仕事をしていたある日、そろそろ12時に差し掛かる頃で

    社員の頭の中が今日のお昼ご飯でいっぱいになっている時間ですね

    社長が会社に入ってきて開口一番に「よし、今からみんなでお花見に行こうenlightened」と

    最初は冗談かなと思っていたのですが、気づいたらみんな花畑にある公園にいました

    平日のお昼時ですが、他にもお花見をしている人が多くてけっこうびっくりしました(写真のちょうど逆側です)

    近くのスーパーでお昼ご飯を買ってお花見スタート

    みごとに揚げ物ばかりです

    ちなみに僕はイカフライをひたすら食べさせられるという新手の嫌がらせにあいました

    食べ物のことになるとみなさん店長の話そっちのけで食に走ります

    だがしかし、楽しい時間というのは束の間ですね

    なにを隠そう勤務中の為に撤収です

    最後はみんなでゴミを片付けて帰りました

    時々社長から率先して息抜きの時間を作ってくれるのでメリハリがあり仕事に集中できますyes

    みなさんもスター不動産の息抜きを見かけたらそっとイカフライを与えてください

     

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店