30周年 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 祝30周年

    4月4日 担当:浅野

     

    そう、こないだの3月26日が30周年でした。

     

    え?

     

     

    なんのって??

     

     

     

    はい。エアマックス(AIR MAX)です。

    僕、浅野の一番好きなスニーカー。

     

     

    1987年3月26日にAIR MAX1が発売されて、これまで数々の名作が生まれてきました。

     

     

    ↑コレが初代エアマックス1です。

    30年前のデザインが今でも最先端で使われているってスゴイですよね!!

     

     

    僕が中学生のころ、最初に知ったAIR MAXが1995年に発売されたAIR MAX95。

     

     

    当時の一番人気は↑イエローで他にも赤や青があって、「エアマックス狩り」があったぐらい。

    びびりますよね・・・靴を奪われちゃうんですよ・・・。

     

    そんなAIR MAXですが、去年のイベントで100種類の中から「復刻してほしい投票」で1位を獲得したのがコレ↓

     

     

     

     

    「AIR MAX1 ATMOS ELEPHANT」 エアマックス1 アトモス エレファント

    事実上最強エアマックス。

    象が水浴びをしているイメージを落とし込んだそうです。

    ATMOSというスニーカーショップが創ったデザイン。

    超かっこいい。

    すばらしいです。

     

    投票した1年前から何が何でも買うと決めていた靴。

    1年越しの思いからか、無事に抽選も当選し、GETすることが出来ました!!

     

     

    エアマックス狩りに遭わないように気を付けます・・・。

     

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店