ラブラブデート | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • ラブラブデート

    4月1日 担当:斎藤

    みなさん、こんにちは

    スター不動産の斎藤です。

    先日、僕が愛してやまないキュートな彼女とデートをしてきましたので

    その時の自慢をさせて頂きます

    まずは、お相手のとってもとってもかわいい愛しの彼女をご紹介・・・

    こちらが4月から幼稚園の年長さんになる5歳の愛娘です

    最近ではうちの妻のスマートフォンを妻より使いこなし、SNOWなどのアプリを

    巧みに操る恐ろしき5歳児です

    (子供が 「シュッシュ!」 とスマホを使いこなす姿を見ていると自分が子供の頃には考えられない

    光景で、なんとも言えない感情になります。。やはり今はどこのご家庭でもそんなものでしょうか。)

     

    話は戻りまして、

    先日のデートは2人っきりで映画を見に行ってきました!

    お正月から見に行く約束していた

    ≪ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険≫です!!

    実は、お正月に娘とショッピングモールに行った際、 映画の広告を見た僕は

    てっきりその時に上映しているものだと思い、「今からドラえもんの映画見に行こうか!」と

    軽々しく言ってしまいました。。。

    いざチケット売り場に行くとなんと「2017年春休み 公開予定」でした  

    そんなことを知らない娘は、急にドラえもんの映画が見れることになり大喜び。。。

    がっかりさせてしまう結果となりました。crying

     

    そして約2か月以上の時を経て、ついに見に行くことができました

    内容はと言いますと、10万年前の氷河期に存在したとされる都市の消滅、地球の凍結などを描いたストーリーでしたが

    5歳の娘にはタイムスリップなどの設定がちょっと難しかったようです

    (※僕も久しぶりの暗い映画館で日ごろの疲れが出てしまい、一瞬まばたきをしていると娘に肩を叩かれたときには

    映画のストーリーが随分と進んでしまっているというタイムスリップをしてしまいました

    すいません。ただ寝てしまっただけです。。。

     

    しかし、娘としてはママのいないところでポップコーンをお腹いっぱいまで食べることができて

    とっても楽しかったようです

    ↑ご満悦です

     

    最後に、我が家には12月に産まれた男の子もおりますが、同じ日に無事生後100日目を迎え

    ≪お食い初め≫です

    で~~~~っん

    (やはり僕に似て食いしん坊になるのでしょうか。。)

    この後お風呂に入れたのですが、産まれて初めて声を出して笑ってくれました

    これからも家族の笑顔の為、日々の仕事を頑張っていこうと心に決めた夜でした

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店