☆菅さん誕生日会☆ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • ☆菅さん誕生日会☆

    3月26日 石山

    このたび、3/2に入社させていただいた石山です

    最年少の19歳なのでフレッシュさは誰にも負けないように頑張らせて頂きます!!!

    仕事は徐々に慣れていきましたが、営業さん方の仕事への意識の高さや全力さには

    いつも感心してしまいます。。。私も負けずに頑張っていきますcryingenlightened

     

    そんなこんなで、スター不動産は遊びにも全力でした

    という場面を紹介していきたいと思います!!

    3/14に☆菅さんの誕生日会☆に参加させていただきました

    菅さんだけでなく、他の営業さん方たちもクリームを顔に浴びたりと

    ハプニングいっぱいでした~~まぁ若いわかいワカイです笑

     

    菅さんもちょっと酔っていましたが、田中さんが泥酔してしまい、

    みんな仲良く田中さんを背負って会社に運んであげました

    仲間思いの優しい職場ですね助け合いが生まれました

    最初は、自力でみんなで運んでましたが、疲れてしまったのか

    荷台に乗せて最終的には運ぶ事になりました。。

    仕事疲れのサラリーマンの身体には限界に尽きました。。。笑

     

     

     

     

    田中さんを看病した後は場所を移動して、ケーキを堪能しました

     

     

     


    美味しそうなケーキですね!今にでも飛びつきたいです

     

    こんな感じで、菅さんの誕生日会は年末の忙しい中

    みんなに見守られにぎやかな楽しい1日になりました

     

    皆様も、誕生日など大切な1日は大好きな人と過ごしてくださいね

     

    皆様にとって、出会い別れの季節でどきどきもいっぱいだと思いますが

    明るい1年のスタートになりますよう、スター不動産は祈っております

     

     

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店