到来 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 到来

    3月25日 担当:河野

    この時期花粉症で、毎日くしゃみ連発 スター不動産綾瀬店河野です

     

     

    前回ブログを書いてから一か月が経ちましたほんとに早いです毎日楽しく仕事ができている証拠です

     

    この一か月でいろんなことがありました

     

    WBC惜しくも負けてしまいました 朝から試合開始休日だったので朝起きてテレビの前で

    応援するも非常に残念でした

     

     

    この時期は、花粉症で悩まされるので苦手な時期なんですが

     

     

     

     

     

     

    到来です

     

     

     

     

    もうすぐ咲きますね桜  

     

     

     

    桜がチラホラ咲き始めるとお花見をやるのが、毎年恒例になっています

     

     

    中学校の友達、高校の時の友達、先輩たちと、この時期お花見ができるので花粉症は非常に辛いですが

    この時だけは、辛さをわすれさせてくれます

     

     

    これが去年のお花見の時の写真です

     

     

     

    気が付いたかたもいるかと思います咲いていませんねそれでもやってしまうところも大好きです

     

     

     

    一か月前から、今年はどこでやろうかと話し合いが続いておりますが、まだ決まっていません(笑)

     

     

     

     

    個人的には、夜桜こんな綺麗な桜を見ながら、ワイワイやりたいとしつこく言っておりますが

    いろんな意見が飛び回っていてなかなか決まりません(笑)

     

     

     

    これから、だんだんと暖かくなってきて、楽しいイベントが増えてくるのでお仕事も自然と頑張れます

     

     

    ここでお花見最高というスポットがありましたら、是非お教えください

     

     

    花粉症で悩んでいる方、楽しい事をたくさん考え、この乗り切りましょう

     

     

     

     

     

     

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店