大接戦の末 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 大接戦の末

    3月23日 担当:今野

    こんにちは 綾瀬店の野球大好き今野です

     

    そうです。僕は小学校3年生からずーーっと野球をやっておりました。

     

    ちょっと前まで草野球チームでも活動しておりました。enlightened

     

    僕は北海道が出身で、好きなチームは、もちろん地元球団の日本ハムファイターズです

     

    僕が中学生の修学旅行のときに、札幌ドームで野球観戦があり、

     

     

    その試合が、新庄選手引退試合だったのはいい思い出です。

     

     

     

    長年プロ野球を見ていますが、敬遠球を打ち返してサヨナラにしたり、

     

    オールスターでホームスチールを決めたりと、すごくのある選手だなと記憶しております。

     

     

    大好きな選手の一人です

     

     

     

     

     

    な・の・で・す・が・・

     

    当時は中学生だったので、この引退試合を最後まで見ることができず・・・

     

    時間的に21時くらいで帰ることになりました・・・

     

     

     

    いい思い出です・・・

     

     

     

    さて、野球といえば今はWBCですよね!!

     

     

    WBC準決勝戦 日本 VS アメリカ

     

     

     

    いやーーー惜しかった。。

     

     

     

    結果的には残念でしたが、良い試合を見せてくれました

     

     

    慣れていないグラウンドや、敵地ということもありましたが、やはりアメリカは強かったですね。

     

     

    さすが野球大国です。

     

     

    試合は乱打戦になるかと思いましたが、緊迫する投手戦に

     

     

    勝ち越された直後に、チャンス4番筒香選手!

     

     

     

     

     

    行ったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

     

     

    と思いきや普通のライトフライ・・・。

     

     

    角度は完璧だったのですが、打球は伸びず。。

     

     

    さすがアメリカのピッチャーは投げる球が違いますenlightened

     

     

    手に汗握るナイスゲームでした

     

     

    スター不動産も社内で野球をしますenlightened

     

     

    これは去年、豪雨の中、夜まで試合をしていました

     

     

    スター不動産は仕事も本気!遊びも本気!なのです。

     

     

    試合に向けて練習で本気を出しすぎて負傷するメンバーも多数。。笑

     

     

    今年もスター不動産野球大会があると思うので、しっかりコンディション整えて望みたいと思います

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店