前日 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 前日

    3月13日 担当:佐川

     

    スター不動産 川口店の佐川です

     

    男性の皆さん、明日はホワイトデーですよ

    ちゃんと準備はされましたか

    おそらく、世の中の女性たちは、

    先月投資したものが10倍20倍 になって返ってくることに、胸をときめかせている真っ最中でしょうね・・・

     

     

     

    こんなこと言ってる私も昔はピュアでした。

    そんなたくさん貰ったことはなかったですが、たま~に貰うと、うれしくて食べずにずっととっておき、わざと冷蔵庫の分かりやすい所に入れて、親や妹に気づいてもらって間接的に自慢をするような子でした。

     

     

     

    いや~、お返しって本当に悩みますよね。

    どういうものが好みなのかなとか、考え出すと決めれなくなります。

     

     

     

    ちなみに上記の(小5くらい)ピュアな私が悩みに悩んだ挙句、お返しにあげたのは、

    家にもともとあった非常食用のカンパンと、近くの文房具屋さんで買ったセーラームーンシャーペンの2点セットでした。

    (15年後くらいの同窓会で再会したときにボロクソ言われました)

     

     

     

    考えすぎる

    ↓↓

    時間が無くなる

    ↓↓

    身近にあるもので取り繕う

    ↓↓

    こうなります。

     

    ぜひ、女性の方々“カンパンとセーラームーン”に至るまでの見えない努力に気づいてほしい。

     

     

     

    妻への今年のお返し、もうすぐ日が変わる時間なのですが、決まってません・・・

     

    何にしようかななんて思っていたら、先日の小柳課長のブログのスイーツのお店、めちゃめちゃ良さそう

    今年は金町のラローズジャポネいってみようと思いますが、混んでそうだな~

     

    買えなかったら・・・

     

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店