3月10日:岡田 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • タイプの有名人は??

    3月10日 担当:岡田

    どうも 川口店 独身 岡田です。

     

    呑みの席などで『タイプの有名人は?』 と聞かれることがあるのですが正直困ります。

    昔(学生時代)はシーズンごとにタイプの有名人はいたんですが、大人になってからこれっていうグッとくるタイプの人がいない。

    場の空気を壊さないために、石原さとみとか上戸彩など無難に答える次第です。

     

    ちなみに学生時代のタイプの有名人は

    小学校高学年の時はスピードの上原多香子

    中学校1年の時は鈴木亜美

    中学校2年の時はモー娘。の市井紗弥加

    中学校3年生の時は浜崎あゆみ。

     

    いや~歳がバレますねw

     

     

     

    昔はアイドルなどに胸ときめかせていました♥

     

     

     

    が、しかし最近ボーとテレビを見ていたら十数年ぶりにググっと胸に矢が刺さりました。

    なんだこの美人は!!!!タイプすぎる!!!!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そう、シティアイシャちゃんです。

    今では世界的有名人に上りつめてしまいました。

    賛否両論はあると思いますが僕は今でもシティアイシャちゃんは騙されたんだと確信してますw!w

     

     

     

    気の毒なのは金正男

    でも僕は気の毒に思いながらも心のどこかで思ってました

     

     

     

     

    どうせ毒殺されるなら ブスより美人の方がいい

     

     

     


     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店