行ってみたい国は? | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 行ってみたい国は?

    3月5日 榊枝

    こんにちは。川口店の榊枝です。
    ひな祭りも終わり、気温も暖かく心地よい陽気になってまいりました。

    そうです。もう春ですね

     

     

    毎年このくらいの時期になると、
    社員同士の間で決まって話にあがってくるのが↓↓

     

     

    今年の社員旅行はどこに連れて行ってもらえるんだろう

    です。

     

     

     

     

     

     

    私は入社して8年経ちますが、連れて行って頂いた国がこちらです。

    ①韓国
    ②香港・マカオ
    ③グアム
    ④ハワイ(アメリカ)
    ⑤ニューヨーク・ロサンゼルス(アメリカ)

     

     

    ⑥イタリア・スペイン

    昆野店長と写真を撮るときは、だいたいがこのポーズになります

    観光地で、いつも結構恥ずかしいんです

     

     

    ⑦オーストラリア

     

     

     

     

    世界の6つの大陸のうち、
    ユーラシア大陸・北アメリカ大陸・オーストラリア大陸は経験済みのため
    今年はまだ足を踏み入れたことのない、

    アフリカ大陸かな南アメリカ大陸か

     

     

    まさか・・・・南極大陸じゃないよなぁ などなど

     

    まだ3ヶ月以上先の話を今から想像を膨らませてソワソワ・ドキドキしています

     

    スター不動産の社長は海外旅行が趣味で 以前はバックパック一つで
    世界30カ国以上を旅したことがある経験から、
    同じ経験をと、私たち社員にも色んな世界を見せてくれます。

    ここまで世界中を旅させてくれる会社もなかなかないと思うので
    本当に感謝、感謝です。

     

     

    毎年、おそらく一生のうち一回しか訪れることができないであろうその都市を
    私たちもも全力で満喫したいので、事前に旅行雑誌やネットで情報をかき集め
    現地では、寝る間も惜しんで 歩く歩く歩く

    ひたすら歩いてその町のすべてを見てやろう
    それくらいの気持ちです。

    まぁここまで気合を入れて旅を始めるわけですが、
    普段から運動不足のため、初日から、怪我人や色んなトラブルが発生します。


    まず私は歩きすぎて、膝が壊れます。

    伊藤次長は、腰が爆発します。
    (普段は男気の塊のような人ですが、海を渡ると言葉の壁にぶち当たり、借りてきた猫のようにおとなくしくなります。)

     

     

     

    昆野店長は、クロックスでローマ市内をひたすら歩き、足の裏の皮がベロンと剥けます。

    エアーズロックによじ登って小指を骨折したこともありました。

     

     

     

     

    斎藤係長は、海外のホテルはウォシュレットがないため、便秘からの発熱が確定します。

     

     

     

     

     

     


    この便秘からの発熱のため、スペインに行ったのにもかかわらずパエリアが食べられないという、、、

    スペインまで行ってパエリアを食べずに帰国したのは日本で斎藤係長しかいません。

     

     

     

     

     

    小林係長は、本場イタリアオヤジにも負けない ハイセンスなファッションで周囲を明るくしてくれます

     

     

     

     

     

     

     

    などなど珍エピソードがありすぎて書ききれません


    そして、長々このブログを書きながら、気づいちゃいましたが、
    どこの国に行っても この会社のメンバーとの旅行は最高に楽しめちゃうので
    正直、行き先はそこまで気になっていませんでした

     

    社内イベントなどの情報も随時ホームページにアップされますので

    気になる方は、見てあげてください

    担当の営業の 素の顔が見られます

     

    3月に入り完成在庫の価格変更をバシバシ行っています

    お得で楽しいお家探しは、スター不動産へ

    ご覧頂きありがとうございました。

     

     

     

     

     

     

     

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店