Aなのか。Bなのか。 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 日本で2番!

    2月28日 担当:鈴木A

    2月も今日で終わり…早いな~。。。

     

    ハイサイ!どうも、鈴木Aです。

    え?なんで「A」がついたの?

    あ、やっぱり気になっちゃいました?

    そう、「鈴木」を名乗る新入社員がスター不動産に入社したのです。

     

    現在、新人・鈴木も竹ノ塚店勤務、そして同じ営業1課 という、偶然なのか必然なのか。

    それとも狙いなのか!?

    「鈴木~」と呼ばれると当然の様に2人揃って返事を返してしまい、

    自分たちだけではなく、呼ぶ方も混乱。。。

    その為、僕たちは振り分けられたのです。

     

    に…

     

    もちろん、意味はあるんですよ。

    僕がA型、新人・鈴木はB型。

    単純。

    でも、血液型が違った事が何よりです。

    まぁ、「鈴木」という名字は日本で2番目に多いですからね!!

    同じ職場にいても変な事ではないですよね?

     

    え?下の名前でいいんじゃないの??

    あ、それ言っちゃいます?

    ハハハ、それもダメなんです。

     

    なんと、まさかの、下の名も同じ!

    そう!

    「すずき ゆうすけ」 

    そんな事ってあります?ビックリですよね?

    「ゆうすけ」の漢字が違うのが唯一の救い。

     

    そういう事もあり、私はというニックネームをいただきました!!

     

    ただ、スター不動産には、

    「こんの まさひろ」 も2人いるんです。

    『えー、絶対「すずき ゆうすけ」より少ないはずの、「こんの まさひろ」が2人!?』

    なんて思う方もいますよね?

    1人は、スター不動産 綾瀬店の「昆野 匡浩 店長」

    もう1人は、同じく綾瀬店の「今野 正浩

     

    同じ会社に同姓同名が2組いるっていうのは、本当に凄いって個人的には思っています。

    ちなみに「すずき ゆうすけ」で1番有名なのは、

    そう!!男子20km競歩の世界記録保持者、5000m競歩、 10000m競歩の日本記録保持者の

    鈴木 雄介 選手」でしょう!!

    世界記録保持者ですよ!?凄いですよね??

     

     

    ちなみに、新人・鈴木Bは…コチラ!

    数日後には、初投稿があると思いますので、

    楽しみにしていてくださいね!!

     

     

    本家・鈴木Aは4月に行く家族旅行の予定を立て始めようと思います。

    今回の行き先は…

    2度目の石垣島!!

    今から楽しみで楽しみで!!

    旅行後はブログアップしますので、コチラもお楽しみにっ!!

     

    それでは、「鈴木A」でした~

     

    ※ここだけの話、以前、僕が勤務していた会社に、「鈴木 優介」という完全な同姓同名がいました。

    まぁ、「すずき ゆうすけ」ってどこにでもいそうな名前ですが。

    ちなみに、その時も、僕は「A」、その方は「O」と呼ばれていました。

    それも血液型…。

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店