スターゴルフ部! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • スターゴルフ部!

    2月27日 担当:阿部

    第1回!チキチキスターゴルフ部コンペ大会!!が開催されました!

    僕個人としては実に3年ぶりのゴルフでして、不安と楽しみとで寝れないかなぁと思いきやグッスリと眠れました

    体調も万全で挑むは栃木のコース!!!!

    都心からも車で小一時間、車が進むにつれて減っていく建物、増えていく自然♪

    田舎者の僕からしたら、なんだか落ち着く光景です

    寒くて風も強かったのですが、天気には恵まれて気分も爽快!!!!

    バチーン!!とナイスショットを連発!!!!

     

    とはいかず・・・

     

    あっちにウロウロ、こっちにウロウロ、、、

    山登りやボールの位置まで走って移動は運動不足の体に堪えます

     

    そして迎えるはビックイベント!!!!!!!!

     

     

    お昼ごはんheartheart

     

    ワンパウンドハンバーグセット

    どーーーーーん!!!

    ワンパウンドって約450グラムもあるみたいです。

    疲れた体に肉汁が染み渡ります

    しっかり全部食べ切ってお腹パンパンで後半戦に突入です♪

     

    なんやかんやで上手くいってスコアは98!!

    100切れたのは嬉しかったです

    第一回!チキチキスターゴルフ部コンペ大会!も総合優勝することができました!!

    自然に触れて、運動して、なんだか健康になった気がします!

    やっぱり体動かすのって気持ちいいですね~!

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店