ゴッホ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • ゴッホ

    2月25日 担当:浅野

    こんにちわ、浅野です。

     

     

    みなさん、↓の方はご存じですか?

    そう。

    有名なゴッホです。

    僕、浅野は全くというほど絵に無知なので、ゴッホもピカソも名前と、なんか見たことある絵だなぐらいしか知りません。

     

     

     

     

    では、↓これはご存知ですか?

    そう。

    ゴッソです。皆さんもご存知ですよね。

    以前、と言っても結構前ですけど、どこかの展示会でやっているのをテレビで見た事がありました。

     

    BB弾みたいな固形物なのですが、レンジでチンすると少し固めのヨーグルトみたいになります。

    それを専用の棒に付けて鼻に突っ込む。

    そしてしばらく待つ。

    それだけで鼻毛脱毛完了です。

    さすがブラジリアンワックス。

     

    ↑これもそうですが、テレビ情報でも痛みは無く、スッキリっていう情報でした。

     

    皆さんも、スター不動産の社員も、ぜひ!!ぜひ!!お試しください。

    ドンキホーテに売っています。

    快感です。

    僕も経験したのですが、みなさんも絶対にぜったいに経験した方がいいですよ!

    できれば、鍋パーティーやたこ焼きパーティーでワイワイガヤガヤの時がオススメです!

     

    ぜひ、感想を聞かせてくださいねheart

    皆さんから感想を聞けるの楽しみにしてま~すheart

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    クレームは綾瀬店の菅までお願いします。僕も菅にやらされました。

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店