病み付きです♡ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • ♡病み付き♡

    2月24日 担当:斎藤

    こんにちは、スター不動産竹ノ塚店の斎藤ですcheeky

    次回のブログはどんなことを書こうかなぁと頭の中で思いを巡らすも、

    私斎藤は、ブログに書くといったら食べ物の事か子供の事くらいしかありませんでした笑

    スター不動産の社内ではとっても有名な話なのですが、私カレーが大好物で、

    しかもカレーは≪ココイチ≫(Coco壱)と決めています

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ドーーーーーーーーーーーッン

    ↑↑こんな食べ方はしないですが、会社のすぐ近くにココイチがありまして、かなりの頻度で食べており

    多いときには昼と夜合わせて週に5回以上は食べています

    時々食べながら「ココイチのカレーは、なにか中毒性のある成分が入っているのでは!?」と本気で思います

    ココイチは大盛りにしてトッピングもすると楽に1000円を超えるので計算すると1ヶ月に2万円も使っていることに

    かれこれこの生活を5年近く続けていますので、どうかココイチの関係者の方、このブログを見ていますように。

    そして僕を表彰して下さい

    どなたか同じようにココイチ大好きの方がいましたら是非ココイチあるあるトークをしてみたいです!

     

    「ココイチは日によって同じ2辛でもすごく辛い日がある」 とか・・・

     

    「ライスは500g以上を頼むと別盛りになる」 とか・・・

     

    「チーズインハンバーグカレーを頼んだからチーズトッピングは無くてもいいかと思ったものの、

    ハンバーグの中に入っているチーズだけだとやはりチーズ感が物足りない」 とか・・・

     

     

    そんなココイチマニアの僕がおススメするトッピングをランキング形式でご紹介。。。。

     

     

    と思いましたが「どーでもいい」という声がどこからともなく聞こえてきましたので

    壱番好きなメニューだけご紹介させて頂きます

    あっ! 一番の「いち」がついついCoco壱の「壱」になってしまいました

    僕が5回中4回位の割合、かなりの高確率で頼んでいるのがこちら↓

    海の幸カレー 400g チーズトッピング 2辛

    たまりません

     

     

    最後に、我が斎藤家の最新ニュース!!

    先日14日はバレンタインデーでしたね!綾瀬店の神作課長のブログにもかわいい娘さんたちが登場していました

    我が家にも神作課長の2人の娘さんに負けず劣らずの天使のようにかわいい5歳の女の子がおり

    14日の朝、会社へ出勤する前にサプライズでチョコレートを渡してくれました

    前の日に妻と2人で手作りチョコを準備してくれたようで、手紙と一緒のプレゼント

    嬉しすぎて思わずパシャリ!

    たまりませんheart

    以上、お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店