プチ達成会!! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • プチ達成会!!

    2月14日 鈴木

    どうも 子沢山で有名な…そう、鈴木です!

    やっぱり子供が3人って、多いですか?

    少子化といわれる昨今、ここは立ち上がるべきだ!と3人。。。

    これで老後の介護は安心でしょうか!?

    ところで、今宵はバレンタインデー

    皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

    今となってはバレンタインにドキドキする事もなくなってしまいましたbroken heart

     

     

    さて、我らがスター不動産では、毎月「達成会」を行っておりますが、

    (その模様はコチラから)

    本当に素晴らしいレストランに連れて行っていただいているのですが、

    それとは別に、店舗の課ごとに予算を達成すると、

    「プチ達成会」を極秘で行っているのです。(もうこの時点で極秘ではないですね)

    でも、そんな簡単にはできる訳も無く、

    めちゃくちゃ頑張った課だけが、ご褒美としてできるという、

    正真正銘の「達成会」なのかもしれません

    そんな事を言っている鈴木ですが、先日「プチ達成会」やってきました。

     

    まずは場所!

    足立区は西竹の塚にある隠れた名店「宝鮨」

    実は、何度か来てます。cheeky

     

    今回はこの3人で達成!もちろん「プチ達成会」はこの3人で!

    竹ノ塚店 営業1課のメンバーです!

     

    まずは、我らが竹ノ塚店 店長!大塚 伸裕

     

    そして、ダンシング阿部こと阿部 真一郎

     

    そして、私鈴木 優介 (この写真は以前のものです)

     

    こんな汚い画はいらないよ。という声が聞こえてきそうなので、

    今回いただいたものをご紹介!

    まずは、お酒の肴、お造りから!

    見ているだけでよだれが…

     

    続きまして~

    みんな大好き「茶碗蒸し」

    これがまた美味。恐らく僕は5つはいけます。

    いや、もっといけるはず!!

     

    お次は、僕の大好物「生牡蠣」

    なんでしょう。「好き」という言葉以外見当たりません

     

    そして~いよいよ~

    はい、きました。

    いくら・うに・ボタン海老・海老・あなご・大トロ・鉄火細巻き

     

    この後は、個々で好きなものを握ってもらったりする訳ですが、

    鈴木、大失態を犯すのです。

    それは…

    写真を撮ってない。

    はい、これにて終了。

    せっかくあれだけ食べたのに、何の記録にもないなんて

    いや、記録よりも記憶ですよね?ね??

     

    そんなこんなで、1月の「プチ達成会」も本当に贅沢させていただました。

    我々は只今、繁忙期真っ只中!!

    毎日、忙しなく動き回らせていただいてますが、

    先日、川口店 吉山課長ブログでお話していましたが、

    こんな時こそ、「一度立ち止まる」ことを意識したいと思います。

     

     

    今お家探しをご検討中の皆様、

    一度、スター不動産に問い合わせしてみてください。

    お得なお家探しの方法はもちろん、情報量の違いを感じていただけるはずです!

    お家探しのピークは今です!この波に皆様も乗りませんか?

    一度乗ってしまえば、簡単に前へ進めますよ

     

     

    それでは、担当:鈴木でした~

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店