最近の | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 最近の

    2月12日 担当;河野

    毎朝起きるときに寒さと格闘し30分は布団から出れないスター不動産綾瀬店河野です

    前回もブログ書いているので、読んでもらいると嬉しいです

    最近の出来事を書かせていただきます

     

    先日、お休みの日にここに遊びに行ってきました

    江ノ島水族館にいってきました

    個人的に『クラゲ』が好きで江ノ島水族館はクラゲが多いいということで

    店内は暗く、綺麗でしたーしばらくクラゲに釘付けでした

     

    クラゲを堪能し、次はコレ

    前列に座り迫力を味わいたかったのですが。

    水しぶきですごく濡れるとのことだったので、後ろの方に座りました

    見ている最中にお腹が減ってきてしまい途中からご飯何食べようで頭の中がいっぱい

    ショーどころではなくなり。海沿いに車を走らせ、磯の匂いに誘われ

    おいしくいただきましたー

    次のお休みはどこに遊びに行くか常に考えて生きています

    どこか遊ぶところやご飯のオススメスポットあったら教えてください

     

     

     

     

    話変わりますが

    昨日。。。。。。。2/11日

     

     

     

     

     

     

     

     

    誕生日でした24歳になりました

    24歳の年も毎日、笑顔を絶やさず過ごしていければと思っております

     

    外回りを終えて、会社に戻りパソコンをカチカチしていると

     

    電気が突然消えて

    ハッピーバースデーソングが流れ

     

    プレゼントまでいただきましたー

    サプライズだったのでビックリしましたが、ほんとに嬉しかったです

    この瞬間、1日の疲れが吹っ飛びました

     

     

     

    スター不動産 恒例のアレです

     

     

     

    胴上げまでしていただきました

    写真がこちらです。重たいのにすみませんと思いながらも

    幸せだなーと舞っているとき思いました

     

     

    誕生日にいただいたケーキが自宅の冷蔵庫でボクのこと待っているので急いで帰っておいしく

    いただこうと思います明日のお仕事も頑張ります

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店