あるある | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • あるある

    2月10日 加部

    こんにちわスター不動産 川口店の加部です

     

    先日、娘が無事1歳になりました加部家では嫁が前日から装飾や料理を頑張ってくれてお祝いできました

     

     

    「きっと大人になったら記憶には残っていないんだろうな~~~

     

     

     enlightened兄妹のあるあるネタですが写真の枚数が上の子の方が多くなったり、

      おもちゃの量も、洋服も、上の子優先になっちゃいますよね

     

     上の子は誕生日の時にディズニーランド1泊でお祝いしたので

     

     

     下の子にもと思いお休み頂いてディズニーランド1泊行ってきました

     

     

     昔はディズニーランドで被り物やキャラクターの洋服はありえないと思っていましたが今はパーク入ったら装備することから始まります

     

     このダウンの下は皆おそろいのミッキー&ミニーのスウェットです

     

    「今日はパーク内の乗り物制覇してやる​」な~~んて思っていたころが懐かしくて

    今はキャラクターが出てきたら子供抱っこして走り回っています

     最後まで楽しい時間を過ごしました

     

     フィナーレのプロジェクションマッピングは圧巻でパーク内の全員がシンデレラ城を見て歓喜していました

    癒された分、今日から仕事モード全開で取り組んでいきます

     

     

     

    お家を探すきっかけ上位に「子供ができたから」「子供の成長をかんがえて」という方多いです

    パパとして夫としての目線からお手伝いできることもあるので宜しくお願い致します

     

     

     

     

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店