独身貴族 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 独身貴族

    2月7日 岡田

    こんにちは 独身 31歳 スター不動産 川口店の岡田です★

    去年、スター不動産では空前の結婚ラッシュがございまして気がつくと従業員30名に対し独身男子は7名となっていました

     

    20代30代が多い中でこの既婚率はすごい高い会社ではないかと思います‼

     

     

    ただ、独身組には結婚を匂わせずどっしりと構えている諸先輩方々がまだいますので安心してもう少し独身時代を桜花しようと考えております。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    私も30歳手前くらいから休みの日など時間とお金を自分に使える余裕が出てきましてこれが独身貴族なのかなと思い始めたのですが趣味が全くなかったので一念発起で大型自動二輪の免許を取りました。

     

     

    免許を取得したその足でバイク屋さんに行き

    大型バイク×カッコいい=ハーレーダビッドソンという安易な方程式しかなかった自分は即決でハーレーダビッドソンを購入しました

     

     

    購入したての時は、慣れない楽しさと腹の底に響き渡るエンジン音、味わったことのない爽快なスピード感 

    なによりもハーレーダビッドソンに乗ってるぜっという得意気な感情でドはまりしました♪

     

     

    しかし二年目の去年の秋先には当初新鮮な感情は冷めはじめ、乗っていても寒くて仕方ないという感情が芽生え始めました。

    とうとう今冬には冬眠状態になりました。

     

    本当にバイクが大好き・本当にハーレーダビッドソンが大好きで愛して止まないという方々の趣味なんだなと痛感しました。

     

    そんなこんなで最近ココロのワクワクセンサーが発動しません。

    その穴を埋めるため、カルチャースクールにでも通おうかと本気で思っているわけですが・・・・

    やっぱりワクワクセンサーがピンとこない

     

    はい自問自答

     

    僕はいったい何が好きなんだい?

     

    ・・・・・・・女の子

    これしか出てこない(笑)

     

    あとは・・・だいぶ票差ついて酒・・・・くらい

     

     

    本当にしょうもないリアル脳内メーター

     

    なので今年は興味あるものにまず触れるという目標を立ててみました!!

     

     

    いい趣味に出会いましたらご報告させていただきますcool

     

     

     

     

     

     

     

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店