スクラム | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • スクラム

    2月5日 佐藤

    こんにちはみんなのお家探しの友達 佐藤です

    私佐藤は、体育学部にスポーツ推薦で入ってそのまま出てきちゃったという…頭はまったく使わずに卒業を…

    でもだからこそ、何でも頑張りま~す

     

    ところでみなさん、冬のスポーツといえば、何を想像しますか??

    私佐藤は大学まで実際にやってきましたし、ラグビーが大好きです

    ↑中川家さんの有名なネタで「ノッコン帝京ボール」

    ※ノッコン = 前方にボールを落としてしまう反則で、反則後はスクラムから再スタート。

     

    どうしてもマイナーなスポーツなので、みなさんラグビーのこと「前にボール投げちゃダメなんでしょ?」とかスクラムのことぐらいしか知らないと思いますが、スクラムはとっても奥が深いんです。。

    昔から1つにまとまることをスクラムに例えられますが、別の方向に1人が押すだけでも割れてしまったりと弱くなってしまいます

    だから意思の疎通と、お互いを思う気持ちがかなり大事で…とブログを書きながら家族のことを思い出してしまいました

    意思の疎通と、お互いを思いやっているかは家に帰って嫁に聞いてはみますが、僕は家族がいるお陰で生きているし頑張れてます

    子は鎹とは言いますが、本当に生かされ活かされてます

    本当に可愛いんですよねぇ~

    大学選手権7連覇した帝京大に迫る東海大のように、佐藤家も良いスクラム組んで頑張っていきたいです

     

    子供からは「いつもお仕事頑張ってくれてありがとうっ!」と言われていますが、皆さんあってのスター不動産 佐藤。

    これからも良いご縁がありますように祈ってます

    ↑ラガーマン界で有名なお祈りのポーズ

     

    最後まで読んでいただいてありがとうございました。

    スター不動産 佐藤

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店