自己紹介  | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 自己紹介 

    2月2日 近藤

     

     

    はじめまして人生で初めてブログを書く近藤巽ですwink

     

    何を書こうか色々考えた結果、初めてなんで自己紹介をさせてもらおうと思いました

    どうでもいいとか思わず少しだけお付き合いください

     

    名前は近藤巽(こんどうたつみ)平成7年1月28日生まれの22歳です

     

    血液型はO型で生まれも育ちも足立区です

    趣味はドライブ、温泉、映画鑑賞とまあ普通の22歳です

     

    好きな食べ物はラーメンとカレーです

     

    と一通り自己紹介を終えたところであれ?と思った方も多いはず

     

    そうなんです。。つい先日22歳になりたてなんですいぇい

     

     

    えーっと当日は自分の誕生日忘れて24時回っても車の洗車をしていました

     

    気づいた頃には20分くらい過ぎていて、友達から誕生日おめでとうheartみたいな連絡を期待して

     

    わくわくしながら携帯を開くとなんとそこにはラインが2通

     

    正直悲しすぎて震えました

     

    後日彼女から自宅でお祝いしてもらえたのですごい嬉しかったです

     

    誕生日おめでとうと渡されたのが。。。

     

     

     

    うざいくらいに欲しい欲しい言ってたお財布をプレゼントしてくれましたheart

     

    これはほんとに嬉しかったですねーーyes

     

    っていう感じでご飯食べて、大好きなミルクレープ食べて、寝ましたー

     

    そんな感じで22歳がスタートしたので今年は周りの人達に負けないようにバリバリ仕事するんで

    よろしくお願いします

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店