元気100倍!! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 元気100倍!!

    1月29日 鈴木

    こんにちは!!

    スター不動産 「1」の子沢山、鈴木です

    (子沢山といっても3人ですが

     

    さて、タイトルを見て、何となく察した方もいらっしゃると思いますが、

    「アンパンマン」の決めゼリフですね!

    なぜ、いきなりアンパンマンの話しかと言いますと、

    僕の愛娘が先日2歳の誕生日を迎え、お祝いにと大好きなアンパンマンに会いに行ってきたのです!

    上の子2人が小学校からの帰宅を待っていた為、横浜にあるアンパンマンミュージアム到着したのが、17時。。。

    (↑次男は照れて写真に入らず

    ミュージアム内に入る最終入館が17時。せっかく横浜まで行ったのに入館でず。

    その為、仕方なく同じ敷地内にあるモールで少し遊ぶことに!

    それでも2歳の娘には夢の様な世界!!大好きなアンパンマンがあちこちにある?いる?訳ですから。

    その中でも、1番喜んでいたのが、これっ!!

    17:30~、「横浜だんす!だんす!ミュージアム」というイベントが開催されていました。

    いやー、これには本当に感謝です。

    これがなかったら、すごく寂しい思いで帰宅するところでした。

    こんな近くにアンパンマンが!!

    アンパンマンっていつもニコニコしてますよね!?笑

    続いては「しょくぱんまん」  わりと僕は好きです。

    次は「ロールパンナちゃん」  何気にカッコいいんです!

    そして、最後に「メロンパンナちゃん」  上のロールパンナちゃんの妹という事実。

    実は最後に「ロールパンダ」も来たのですが、娘は見向きもせず、走ってどこかへ逃げてしまいました。笑

     

    イベント終了後、モール内にあるゲームコーナーでひと遊び!

    ここでも、娘はずーーーーーーーーーーーーーーっとニコニコでテンション高め!!

    連れて来てよかった~と思う瞬間でした

     

    アンパンマンに興味ないであろう兄達も妹ために、ずっと一緒にいてくれて、

    優しく頼もしい息子になってくれています。

    僕も子供たちに尊敬される父になる為に、これからも仕事を頑張ろうと思いました

     

    ※娘が1番好きなのはアンパンマンではなく「コキンちゃん」なのです。

    コキンちゃんはあまり居ず、少し寂しい気もしますが、

    十分楽しんでもらえたので、良しとします

    コキンちゃんはコチラ!

     

    それでは、担当:鈴木でした~

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店