好きな映画は   | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 好きな映画は  

    1月19日 今野

    こんにちは♪スター不動産 綾瀬店の今野です。

    最近寒い日が続きますね

    みなさん休日はいかがおすごしですか??

    僕は映画が大好きで家にDVDラックがあり、おそらく300本以上はあるのですが

     

    「寒い日は家でゴロゴロしながら映画鑑賞」

     

    だいたいこんな生活を送っています。笑

     

    もちろん映画館にもよく行きます

     

    最近観に行った映画は、ついに完結!!ということで.....「バイオハザード ファイナル」

    今作はローラが出演しています!!

    映画の広告のときからドキドキblush

    「どんなエンディングを迎えるのだろう。。。人類は滅亡!? アンブレラ社の目的は!?」

    シナリオ・テンポ・戦闘アクションどれも面白かったですね

    ただ最後に「ん~??終わったんだよね??」って感じの終わり方でしたが、

    トータルでは「すごく良かった」と思います。

    気になる方は是非映画館へ足を運んでください。

     

    僕個人的に好きな映画は、「グランドイリュージョン」

    これはすごくオススメです♪

    1・2とありますが、1の方がオススメです!!

    あらすじとしては、

    「フォー・ホースメン」という名前のチームで大人気のマジシャンチームが悪者の金を盗み出し、

    警察に追われながらも"ある計画"を実行していく話です。

    これは2の雨を止める(と見せかけてる)マジックのシーンです。

    本当にこんなことができるのでしょうか??

    これはイベントで鈴木奈々さんがやっていましたね。

     

    確かに止まっています(止まっているように見える)。

    マジックは奥が深いですね

    あとマジシャンは手先が器用なだけでなく、トークも上手いですenlightened

    話の展開・テンポの良さ、僕も見習いたいです。笑

     

    映画の中でも大好きなのが、みなさんもご存知 "ハリーポッター"です

    年越しは嫁と念願のUSJに行き、ハリーポッターの世界を満喫しました。

    デッケーーーー

    ハリーポッター秘密の部屋で登場したロンの親の車

    ホグワーツに向かう時の列車

    これも秘密の部屋で登場。植物学の授業で出てくるマンドレイク

    クィディッチ

    テンションMAXでした

     

    そして...ついに乗り物へ...!!!

    3Dがすごすぎてビックリ!! リアル感満載!!

     

    その後...

     

    嫁と二人で乗り物酔いをして、しばらく立ち上がれず。。。

     

    もう一生乗らないと誓いました。笑

     

    年を重ねるとともに過激なアトラクションがダメになってきています。。。笑

     

    三半規管はもう30代後半でしょか。。。笑

     

     

    まだまだスター不動産では若い方なので、若々しくやっていきます!!

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店