僕の飼っている   | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 僕の飼っている  

    1月16日 河野

    はじめまして、スター不動産綾瀬店の河野(こうの)です

    年明けてから、もう16日経ちましたーこんなにも早く感じているのは僕だけでしょうかー

    それも毎日、楽しくお仕事で来ているからですね

     

    毎年恒例

     

     

    スノボーに地元の友達たちと行きます

     

    今年も行ってきましたー

     

     

    今年も1日全力で滑ってきましたー

     

     

    これも毎年恒例 そうです例のアレです

     

     

    筋肉痛です

    絶対になるとわかりながらも、好きなのでやめられませんね

     

     

    お話変わりまして

    本日は僕の飼っている子たちをご紹介させていただきます

     

    まずは

     

     

    名前は、福(ふく)くんですこの顔見てください

    まだ僕のところに来て2カ月弱それでも毎日愛情を注いでるせいか(自分で言ってしまいましたね)

    すみません。(笑)

    お仕事が終わり自宅に戻ると玄関まで、お迎えに来てくれますほんとに可愛いんです

     

    そんな福くんは、毎日寝返りで僕に潰されているだろう。それでも寝るときは布団に入ってきます

     

     

     

    この子は、小豆(あずき)ちゃんです

     

    小豆ちゃんは、福くんと違いツンデレな性格をしています

     

    名前を呼んでも無視ちょっかい出しても無視

     

    小豆ちゃんに無視され、毎日心が折れていますが(笑)

    そんなへこんでいる僕を見て、福くんは励ましにきてくれます(笑) すごい出来る子なんです(笑)

     

    小豆ちゃんには相手してもらえないので、福くんと遊んでいると

     

    小豆ちゃんから、足元スリスリしてきます 反則です可愛すぎます

     

     

     

     

    追記ご飯欲しいときもスリスリしてきます(笑)

     

    もうわかっている方もいるかと思います(笑)そうです

     

     

    小豆ちゃんと遊んであげてると思っている僕が、小豆ちゃんに遊ばれているのですガーン

     

    それでもいいんです可愛いから許されるのです

     

    僕は、こんなかわいい猫ちゃんに囲まれて毎日暮らしております

     

    写真を見ていたら会いたくなったので帰宅しまーす 今日も猫ちゃんたちに癒されて(遊ばれて)

    明日のお仕事頑張りまーす

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店