平日休み最高!   | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 平日休み最高!  

    1月13日 昆野

    こんにちは♪スター不動産 綾瀬店の昆野です。

    スター不動産は毎月第1火曜日の夜に社員全員での食事会があります。

    新年1発目の食事会は、お正月休みもありましたので1/10(火)に『ブリーズ・ヴェール』という港区芝公園のプリンスパークタワーの33階にあるお店で開催されました♪

    夜景がキレイで食事もおいしく最高でした!

    食事は~

    キャロットムース ウニとコンソメジュレから始まり

    オマール海老の香り豊かな菜園サラダ仕立て”アルルカン風”

    アルルカン風のアルルカンってなんて意味なんでしょうね?

    よく分からないけど海老がぷりっぷりでおいしかったです♪

    そして一番おいしかったのが『フォアグラのポワレ リゾーニ添え』

    リゾーニといいうのが米粒の形をしたパスタらしいのですが、これがフォアグラと一緒に食べるとプチモチとした食感でめちゃくちゃおいしかったです♪

    『真鯛と鮑のソテー ブルーブランソース』

    『和牛リブロース肉のローストビーフ』

    『フロマージュブランのムース』

    贅沢三昧させて頂きました。社長ごちそうさまです♪

    ただ、足立区民はこれだけでは満足できずに…

    深夜3:00に田中商店の豚骨ラーメンを食す!

    肥満街道爆進中です笑

    次の日1/11(水)はスター不動産の定休日ということもあり、嫁と会社の仲良し同僚の神作さんファミリーと東京ドームで開催中の『ふるさと祭り』に行ってきました。

    東京ドーム内にご当地グルメの屋台がたくさんあり、食べたいものが多すぎて何を食べるか本当に迷います。

    地ビールやご当地ワインなんかもあって、おいしいものをたくさん食べながらお酒も飲めちゃうという夢のような場所でした。

    昨日に引き続き食べ過ぎちゃいました…。

    そして、その次の日1/12(木)は有給を頂いていたので富士急ハイランドに行ってきました♪

    当日は快晴だったのですが、9日にふった雪が残っていてめちゃくちゃ寒かったです。

    11:30頃到着したのですが、営業してるの??と思うくらい車が少なく、お客さんもすっごい少なかったです。

    こんな寒いなか富士急ハイランドに行く人って少ないんですかね?

    全てのアトラクションの待ち時間が20分表記だったのですが、実際は全部10分位の待ち時間でのれちゃいました♪

    人気アトラクションの「ええじゃないか」を3連続でのったらさすがにフラフラしました。

    平日休みはどこにいっても混んでいることが少ないので最高です!

    すっごい楽しんでしまった休日でした(^^♪

    自分へのお土産にに買った生ワインもおいしかったです。

    リフレッシュした分、しっかり仕事します!

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店