我が家のブーム | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 我が家のブーム

    9月3日 斎藤

    こんにちはこんばんは

    実は最近わが家でブームになりつつあるものがあります



    今さら!?って声も聞こえてきそうな予感もありますが。




    コメダ珈琲店です!


    先日、娘の夏休みの終わりにママを自宅に残して2人でモーニングデートに行ってきました

    娘にとっては初めてのコメダ珈琲、僕自身も初めてではないと思いますが
    記憶をたどってもかなり前に1回行ったことがあるくらいです。

    娘のお目当てはココア、僕のお目当てはシロノワールです!

    経験不足の僕はまだコメダ珈琲のメニューのサイズ感などがまったく分かっていませんでした。。。




    何の気なしに
    アイスココアとアイスコーヒー、シロノワールとクロネージュで
    と注文したところこんなことになってしまいました・・・

    特大ソフトクリームが計3つ・・・

    ココアでか過ぎ・・・

    シロノワールもでか過ぎ・・・


    ちなみに、


    左の端っこに写ってますが
    親切なことにアイスココアにはモーニングのサービスでトーストまで付いてきて

    シロノワールには「ミニシロノワール」があったようですが
    デブの習性として「ミニ」という言葉があると思考から除外してしまいます。

    きっと店員さんにもこの頼み方でビギナーであることは勘づかれたことでしょう。





    この写真を見た超絶食いしん坊の息子が黙っているはずもなく、

    後日今度は息子と2人で幼稚園帰りにまた行ってきました!





    ブーツの形をしたクリームソーダ

    届いた瞬間からご満悦、抑えきれず笑みがこぼれています

    素敵な昼下がりのおやつタイムになりました。

    大きいことは嬉しいことなのでサイズ感などを踏まえて頼み方を間違えないようにしたいと思います



    最後に食いしん坊の写真で今回はお別れです。




    一緒に食べようと買ったクレープを1口もくれない食いしん坊




    クレープは誰にもあげないけど
    お姉ちゃんのタピオカミルクティーはしっかりもらう食いしん坊




    寝ててもスティックメロンパンを取られないようにガードする食いしん坊


PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店