いよいよ・・・ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • いよいよ・・・

    6月20日 長嶋

    こんにちはyes

    川口店の長嶋です





    もうめちゃくちゃ暑いですね・・・(´;ω;`)

    暑いといえば夏



    夏といえば






    こんなきれいな海に家族で行きたい・・・







    僕の一番好きな海をご紹介
    (たしか1年前にもブログ掲載した記憶がありますが、おすすめなのでもう一度!!)










    まるでリゾート感覚



    伊豆七島のうちのひとつ、新島村
    に属する『式根島』!!

    式根島観光協会 | Shikinejima Kanko Kyokai




    あまり聞きなじみがないかもしれませんが、新島は世界的にもサーフスポットとして有名なんです!
    そこから船で15分程度渡ると、式根島に行くことができます!!


    ●海水浴場


    島には4つの海水浴場があるので、いろんな海が楽しめます!!
    全て自転車で回れる距離です!!


    海水浴場内で最大水深約8m!(たしか)
    なんと8m下まで目視できるほどの透明感!!


    水深が浅い部分がほとんど!
    家族連ればかりのスポットなので、お子様のいらっしゃる方もご安心ください!!



    ●式根島までは・・・
    ①調布空港から小型ジェットで約40分+新島から小型船15分

    新中央航空株式会社 タイムテーブル (central-air.co.jp)
    ②東京・竹芝桟橋から高速ジェット船で約2時間半

    ③東京・竹芝桟橋から大型客船で約9時間(夜間)

    伊豆諸島 式根島|船・フェリーの旅|東海汽船 (tokaikisen.co.jp)


    ●天然温泉もたくさん!


    地中から湧き出る温泉と海水とが交わってできる天然温泉もあり、海の干満の時間によって水温が変わるので
    行くたびに色や温度が変わります!!




    ●夜景
    住所は東京都。
    でも、本州からは離れているので、なんといっても夜の星空が最・高!!




    生で見るとこんなもんではないので、ぜひあなたの目で見てください
    一生の思い出になること間違いなし


    ●シュノーケルやダイビングもできます!!


    ライセンスを持っている方はもちろん、ダイビングスクールもあるので初心者の方も安心!!



    夏でも夜は涼しく、空気もカラッとしているので夏休みに行ってみてください





    毎年、式根島にある商店で、式根島Tシャツを作っているので、思い出の一品にいかがでしょうか

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店