念願の! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 念願の!

    5月2日 平戸

    こんにちは!


    竹の塚の隠れ車好きこと、事務員の平戸ですdevil





    夢はランボルギーニのアヴェンタドールを購入することです(夢はでっかく!)








    先日は念願の人生初、コアラに会いに行ってきました!
    (これも夢の一つでやっと叶いました><)




    訪れたのは、

    埼玉県東松山市にある、
    埼玉こども動物自然公園』です!


    他の動物は後に見に行くとして、

    まずはすぐコアラの場所まで直行しました!(笑)






    丸っこいグレーの物体がコアラです!






    すやすや寝てます(コアラになりたい...)








    しばらく見てると、
    まだ子どものコアラがユーカリをむしゃむしゃ食べ始めました!
    かわいすぎる!!!









    子コアラのユーカリを食べている姿に夢中になってたら
    右側にいたコアラが起きてこちらをガン見してました!かわいい!






    実は楽しみにしていた動物がもう一種類いて、
    それが、
    世界一幸せな動物『クオッカ』です!






    しかし、公開してる時間が限られていたみたいで、会えませんでした(泣)
    なので、写真の右側の方は私じゃないです!!
    画像お借りしました!








    カンガルーがいる場所ではメスは放し飼いになっていて
    目の前を通過していきます!!
    他にもワラビーなどもいました!







    こちらはネコ科の中で一番古い種といわれている『マヌルネコ』です!







    あれ?似てる・・・?





    他にもキリンやペンギン、レッサーパンダなどかわいい子たちがたくさんいました!


    うさぎやモルモットと触れ合える広場があったり、
    広々としたアスレチックもあったので、
    お子さん連れでも一日中楽しめる場所でした
    (乳しぼり体験などもできるそうです!)




    (私じゃないです、拾い画です)





    ぜひ行ってみてください!















     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店