グルメツアー♪ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • グルメツアー♪

    4月23日 斎藤

    みなさん、こんにちは

    減量を目指し先週より
    『nosh』(ナッシュ)を利用し始めた川口店の斎藤です。

    noshは栄養バランスを考え調理された冷凍メニュー宅配サービスで
    手軽に健康を手に入れることができます



    詳しくはこちら↓↓

    【nosh-ナッシュ】ヘルシー・糖質に配慮した食事宅配サイト


    もちろんきっかけは、止まらない体重の増加です。。
    原因はもちろん日々の暴飲暴食・・・

    ということでnashを始める前に、
    春休みを利用し子供達と最後の暴飲暴食をしてきましたので
    その一部をご紹介します



    今回の行き先は静岡県、三島・沼津エリア

    大河ドラマ鎌倉殿の13人でも注目の
    三島大社を参拝したら
    すぐ近くの三島広小路駅前にある
    うなぎの名店
    『桜家』へ。

    うなぎが有名なこのエリア、中でも特に人気のこちらのお店は
    平日でも1~2時間待ちは当たり前だそうです!





    趣のある店構え、辺りに蒲焼の良い匂いを撒き散らしてます!!

    本当に1時間半待ちました

    それでは、ご覧下さい










    格別でした





    静岡で行列のできる名店と言えば、忘れてはならないのがこちら!
    ご存知の方も多いと思います!

    『さわやか』




    静岡県にしかないハンバーグレストランの有名店で
    34店舗全てが静岡県内です。

    有名過ぎて観光地化しつつあるのか、春休みや夏休みなどのシーズンは
    どの店舗も2時間3時間待ちは当たり前!
    この日もネットで見たら御殿場店は4時間待ちの表記でした・・・

    僕もランチタイムは避けて14時過ぎに行ったのですが
    ここでもうなぎ桜屋同様、1時間半待ちました



    それではご覧下さい










    大変おいしゅうございました




    美味しくて息子も夢中になりすぎたようです


    どちらもまたチャンスがあれば行きたいと思います












PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店