春の陽気 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 春の陽気

    3月24日 浅野

    こんにちわ




    竹ノ塚店の浅野です




    桜の開花もして暖かくなってきましたね




    暖かくなってきたので忙しくなってきました




    暖かいと身体を動かしたくなる




    そして海に入りたくなる









    芝生が緑になってくる









    まん防が終わってフットサルも解禁される









    外で肉を焼きたくなる









    てことはキャンプに行きたくなる









    どうしたものか









    水曜の朝一でゴルフラウンドしてから




    そのままキャンプ場に直行




    テント泊して翌日サーフィンしてから帰ってきて




    その夜にフットサル




    これしか方法はありません




    でも




    このプランだとハードすぎて金曜も休みにしなきゃダメかもなので




    バラバラに楽しみます




    まったく話は変わりますが




    インドネシア入国時の隔離制限が完全に無くなりました
    (3/21~ 要入国時のPCR検査 要ワクチン2回以上接種)




    バリにサーフィン修行&観光&マッサージ天国の旅に行けるじゃん
    (物価が安いのでマッサージが格安です)




    と、思ったら大きな問題がひとつ




    バリ島への直行便がなく、シンガポール経由かジャカルタ経由




    バリ島まで行くのに往路17時間、往路15時間は無理




    ってことで直行便か香港経由便が出るのを待ちますw




    早く出てくれ~




    わっしょい

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店