リニューアル | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • リニューアル

    2月3日 斎藤

    こんにちは
    川口店の斎藤です

    年始から一気にまたウイルスが猛威を振るい始め
    最近は学級閉鎖や休校などの言葉を多く耳にするようになりました。
    わが家の子供達も小学校は学級閉鎖、幼稚園も休園ともろに影響を受け
    子供たちもストレスが溜まっている今日この頃

    特に元気のあり余った5歳の息子は、夜寝る寸前まで大騒ぎしています。。

    しかも最近は運動不足からか、なんだか体もむっちむちになってきてしまい・・・
    (きっと僕の遺伝子のせいもある・・・


    そんなことでたまには公園で思いっきり体を動かそうと公園へ行ってきました。


    どこに行こうかなーと考えていると、
    なにやら足立区にある超有名公園
    【舎人公園】がリニューアルされてる
    ではありませんか!

    ちなみに【舎人】読めますか?とねり公園です

    とは言っても昨年6月のことなので近くの方はとっくに知っていることだとは思いますが。
    以前は原っぱ?山?だったところに

    【冒険の丘】
    という新エリアができているようです
    (新しいバーベキュー場と同じC地区)



    お姉ちゃんはリモート授業だったので今回は息子と2人で行ってきました!



    新エリアの前にまずは手始めにソリゲレンデ

    ※本当は6歳以下は1人ではなく保護者と一緒じゃないとダメです
     
    1回だけルール違反を犯しました

    続いてターザンロープ

    無限ループの開始。。



    無限ループから解放されようやく新エリアへGo







    おぉ~~~、なかなか楽しそうな遊具がたくさん!!
    これには息子もテンション爆上がりです





    こんな感じで知育系もありますyes



    ↑↑結構ビビッてます










    ↑↑滑ってくると約3秒この体勢で余韻に浸るのなんで?


    という感じでたっぷり遊んで帰ってきました

    近くの方だけでなく、
    少し離れたエリアの方も足を延ばす価値ありですよ






     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店