最近の出来事 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 最近の出来事

    12月20日 平戸

    こんにちは、事務員の平戸です!



    最近の猫ちゃん達は暖房のおかげでぬくぬくしております




    最近の私は『バチェラージャパン』にハマっております!



    簡潔に内容を説明しますと
    1人の男性が15人の女性の中から、結婚を前提にお付き合いする1人を選ぶ
    という番組です
    シリーズ4は美女が勢ぞろいしているのでオススメです(笑)


    そして、ついに
    『鬼滅の刃 遊郭編』がスタートしました!



    見逃してしまってもNetflixなどの配信サイトで観れますので、
    まだ観ていない方はぜひ観てみてください!





    それでは、私が最近訪れたところを紹介していきたいと思います!



    まず、『埼玉県川越市』に行ってきました





    こちらは『小江戸おさつ庵』の
    おさつチップスです
    私は塩バターソースにディップして食べましたが
    他にも10種類程ある中から選べます!




    いろいろ食べ歩きした後は
    『川越氷川神社』に行って
    あい鯛みくじを釣ったり・・・




    『大正浪漫通り』に行ってタイムスリップしてきました



    帰りの駐車場にはトゥクトゥクがいました






    次に訪れたのは、表参道にある
    『カフェ ラントマン 青山店』です
    店内はおしゃれな雰囲気でケーキはとっても美味しかったのでオススメです







    そして、昨日『渋谷スカイ』に行ってきました
    夜の寒さ+強風で極寒でしたが、夜景が綺麗だったのでOKです






    最後に、
    草津のお土産で頂いた『鬼ひも川うどん』を食べました
    歯ごたえがあってとっても美味しかったです



    それでは、また








     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店