買ってみた! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 買ってみた!

    12月14日 斎藤

    こんにちはこんばんは
    川口店の斎藤です


    急に寒くなってきた今日この頃。


    先日、わが家に頼もしいアイテムがやって参りました






    石油ストーブです!

    子供の頃、冬場は家でも石油ストーブを使っていて馴染みがあったのですが

    大人になってからは全く触れることもなかったのでかなり懐かしく感じています!

    元々は年末に冬キャンプデビューをするために良い石油ストーブを探し始めたのですが

    せっかくなら家でも使おうと、そういう訳です



    ネットで調べたり、竹ノ塚店浅野隊長の持っているストーブを見せてもらったり

    値段なども色々と検討した結果、今回購入したのが上の写真の

    トヨトミ レインボーストーブ

    昨今のキャンプ人気で、ベージュやグレー、黒や緑などカッコいい色のモデルも

    たくさんありましたが、色の違いだけで1~2万円も高くなります。。。

    ここはしっかり我慢してオーソドックスな白色を購入!

    こういう我慢ができた時に、僕も大人になったなぁと感じます


    このストーブの人気の理由は、なんといっても明るい

    そしてその明かりがキレイ

    そのレインボーストーブという名の通り、七色に光る明かりはキャンプ場で

    きっと、映え~~間違いなし!!

    ネット購入し、配達される前にしっかりホームセンターへ。

    灯油タンクやシュポシュポするやつも準備万端

    早速点けてみると、、、、、、





    おおーー!本当にかなり明るいです!



    そして本当にレインボー


    家の中ではかなりの暖房性能も発揮してくれました


    石油ストーブは小さい子供のいる家庭などでは多少危ないかなと感じる部分や

    灯油の購入、補充なども面倒な部分もありますが

    エアコンやホットカーペットの電気代や乾燥などと比較してメリットもありますので

    是非みなさんもこのレインボーストーブ、ご検討下さい!

    天板の上で簡単に焼き芋なども作れますよ!









    全然話は変わりますが、

    そういえばこの間、ディズニー行ってきました





    あと、ゴルフも行きました(結構な雨でした)








    次回!
    【わがまま長男だいくんにサンタさんは来るのか!?】

    乞うご期待









     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店