久しぶりの運動! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 久しぶりの運動!

    12月12日 葛西

    こんにちは!

    竹ノ塚店の葛西ですsmiley











    久しぶりにランドワンのスポッチャで体を動かしてきましたblush

    僕は、小さい頃から野球・サッカー・バスケ・バドミントン・テニス・バレーボールなど様々なスポーツをやってました


    その結果、器用貧乏になり残念ながら、大会では、1番になったことはありませんcrying



    そのかわりある程度、何でもできると自負してたのですが、実際動いてみると体の衰えをすごく感じましたsurprise



    現役のようには、全然動けなくてかなりショックでした

    バドミントン・バレーボール・バッティング・バスケ・テニス・ボーリングをやりましたが、次の日全身筋肉痛になり、次の日動けなくなりましたsad















    ボーリングは、腕が千切れるぐらいやりました。いや、、、ちょっと千切れてたかもしれないですindecision








    アベレージ180ぐらいだったのに、めっちゃ下手くそになってて



    いろんなスポーツをやるたびに精神的に病んできましたcrying



    普段から体動かさないとcrying








    実は、




















    1ヶ月前から毎日腕立て伏せ100回、スクワット100回、やってますsmiley















    ダイエット目的もありますが、体を絞っていつまでもビッグボスみたいに若々しくなりたいです















    継続できるようにだれか見張っててくださいcheeky

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店