あると嬉しい | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • あると嬉しい

    11月30日 斎藤

    こんにちは

    味噌バターコーンラーメンを注文したとき
    穴のあいたレンガがついてくるとテンション上がる、斎藤です






    共感できる方、いませんか???




    これです




    味噌バターコーンラーメン大好きの僕にとってこのレンゲが必需品で
    たまにこれがないお店があると二度とそこにはいきません



    というわけで、今日は味噌バターコーンラーメンが大好きな僕の
    好きなお店ランキングです
    (知る人ぞ知る名店、的なものは登場しませんのでご了承下さい)


    当然ですが紹介するお店は必ず穴あきレンゲ出てきます



    第3位 満開屋
    埼玉県川口市芝東町19-20
    みそらーめん 満開屋 芝東町店 - 東浦和/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)



    川口市にあり、スター不動産川口店からも近い満開屋さん



    海老味噌ラーメンもおすすめです





    第2位 田所商店
    川口市朝日2-28-13
    みそらーめん 満開屋 芝東町店 - 東浦和/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)


    最近ではいろいろなところに出店してますね。


    味噌ラーメン専門店です!!
    北海道や江戸前、信州・伊勢や九州5種類の味噌があり、どれもこれも美味です




    第1位 マルキン本舗
    越谷市大間野町3-120-3
    マルキン本舗 - 南越谷/ラーメン/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)



    栄えある第1位はなんとなんと

    今日行ってきました!






    あぶりコーンバター百年味噌ラーメン



    創業100年の味噌蔵で作られたこだわりの完熟味噌を使用したこのラーメンが絶品です!

    近日中にまた行こうと思います



    次回、「斎藤家、半年ぶりの夢の国で大騒動
    お楽しみに

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店