爆買い | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 爆買い中

    4月13日 斎藤

    こんにちは

    星野源の「うちで踊ろう♪」に夜な夜なカスタネットでセッションしている斎藤です

    世の中がこのような状況になり早1ヶ月を過ぎ、
    他人ごとではなくなっている今日この頃、
    ネットショッピングなどはさぞ儲かっているんだそうなぁと思ったりしています。

    私も日頃からよく利用する方ですが、やはり最近はさらに利用頻度が増えていて
    毎日のように家に段ボールが届きます
    (SAGAWAさん、ヤマトさん、ごめんなさい


    色々なものを買っているのですが、毎日家で過ごしている子供たちの退屈を
    少しでも減らすべく購入したおもちゃ達を一部紹介させて頂きます


    まずはご存知の方も多いと思いますが。。。
    (一時期かなり流行りました!)

    キネティックサンド


    砂のような粘土のような、家の中で砂遊びができる不思議な砂です!

    かなり夢中になって遊んでます



    2000円弱だったのでおすすめです




    続いては。。。

    ドローン
    (ハンドコントロールドローン スピニングスター)




    このドローンはコントローラーがなく、前後左右と上下に赤外線センサーがついていて
    手をかざして操作する優れもの!
    コントローラー操作が難しい小さい子供におすすめです






    意外と大人も一緒になって楽しめます
    充電時間約60分、連続飛行約5分というとことが少し物足りないですが
    お値段約4000円なので満足です



    最後はこちら。。。
    名称は特にありません笑


    我が家では≪サンダー君≫と名付けられた起き上がりバルーンです。
    (由来はたぶんおでこに雷のマークがあるから…)

    900円くらいだったと思います!


    こんな風にかわいがっているようですが、
    遊び方はお察しの通りで…



    ただただ殴る蹴る。。。
    笑顔で殴る、、蹴る、、、

    一番これがストレス発散に役立っているかもしれません









     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店