夏休み? | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 夏休み?

    1月20日 浅野

    こんにちわ


    綾瀬店の浅野です


    2020年オリンピックイヤーになって初ブログ


    本年もどうぞよろしくお願い致します


    前回のブログ時のオープンした500円貯金


    ↓前回ブログ
    http://www.star7.co.jp/blog/page_2229.html


    早速ですが、宣言通り買いました





    コツコツ貯めた甲斐が


    ロングも含めると6本目









    では、本題へ






    題名にある通り






    年末年始の冬休みを利用してバリ島に行ってきました


    寒い日本を脱出して夏休みです


    バリではサーフガイドと観光ガイドをお願いして


    午前中サーフィンして午後は観光、夜はスパ&マッサージ三昧という素晴らしい時間を過ごさせてもらいました


    ホテルはクタエリアでしたが波が小さく、スランガンというポイントに行き、





    こんなボートに乗って、ビーチからはるか沖のポイントに移動します


    サーフガイドのカデさんと





    日焼け対策で現地人ぽくなってます





    今回はサーフィン3割、観光7割だったのでレンタルボード


    カメラを咥えて撮ってます





    飛んでるのはガイドのカデさん


    エキスパートでした


    午後は寺院を回ったり





    ライステラスでバリ名物のでっかいブランコに乗ったり





    コーヒーの実を食べたジャコウ猫が、う○こで排出したコーヒーの実の種(コーヒー豆)で作ったコーヒーを飲んだり








    う○こからコーヒー?って思いますがいくつかの工程があって、綺麗な状態のコーヒー豆になります


    ちなみに、お店によっては1杯数千円の超高級コーヒーです


    そんなこんなで、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました


    絶対にまた行きます


    次回はマイボード持参でサーフィン&スパ&マーサージ三昧計画で












    バリのスパ&マッサージが超激安だったので、


    日本のマッサージに行けなくなりました










    わっしょい

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店