こつこつコツコツ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • こつこつコツコツ

    11月18日 浅野

    こんにちわ


    綾瀬店の浅野です


    先日、川口店の加部課長と向山君と飲む機会がありました


    散々、飲んで記憶が無いのですが、その一部始終はアイフォンの動画に残されておりました


    竹ノ塚のとあるお店の前で仁王立ちして動かない向山くん





    どうした~?と聞くと





    韓韓麺を指さし、「行きましょ~ちゃんちゃんめん!」と一言





    酔うと人との距離が近くなる向山くん


    決して加部課長に怒っている訳ではありません


    そして、トイレを我慢していたのか、


    注文する前にトイレに行こうとしたので、


    すかさず加部課長が「何食べるの?」と聞くと、





    「ちゃんちゃんめんひとつ!」


    そんなラーメンありません


    次の日、動画を見てめっちゃ笑いました





    ↑犬のブルブルだそうです


    そんなことはどうでもよくて


    ここ半年くらい、ずっとこつこつコツコツと





    500円玉を入れ続けました


    たまに千円札なんかも入れたりしてもうパンパン





    最近は無理やりねじ込んでいるので入口がこんな状態


    貯めるのは大変でも、開けてしまうと一瞬で無くなるがわかっているので開けるのが恐怖です


    でもこのまま置いといてもオブジェになってしまうので郵便局に持っていこうと思います


    次回、その様子をお届けしようかな










    (覚えていたら。。。)わっしょい

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店