国内旅行 IN那須 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 国内旅行 IN那須

    11/7  向山

    こんにちは、川口店のむこうやまです。


    スター不動産恒例の国内社員旅行という事で「栃木県那須高原」へ行ってまいりました。


    東京から車で2時間ちょっと走れば着く場所とは思えないほど雄大な自然と、そこで生きる動物たちにふれゆったりとした時間を感じることができました。

    今回行った観光スポットを写真で振り返りながらご紹介したいと思います。
    また誰にも言いませんでしたが、じつは旅行中に偶然有名芸能人と会ってきました。
    写真載せておきましたので、どこにいるかぜひ探してみてください



    茶臼岳





    那須サファリパーク

          
       


      





    モンキーパーク







                 







    清流パーク

               

             

             






    殺生石

             

             




    戦争博物館
    なんとここの博物館、個人で経営していて展示してあるものは当時の館長が集めたり寄付で収集したそうでその点数や種類にびっくりしました
    前回個人的に那須に行ったとき、外で軍歌が流れていてなんとなく怖くて入れませんでしたが今回入れてよかったです!
             

             


          



        






       

    今度は家族で行きたいと思います

















    ※有名芸能人がわからなかった方は川口店むこうやまへ

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店