日本一 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 日本一

    9月21日 浅野

    こんにちわ


    綾瀬店の浅野です


    皆さんは「日本一」といったら何を思い浮かべますか


    そうですね。


    富士山です。


    毎年、年明けに今年の抱負を10コ程考えるのですが、今年はその1つに「富士山登頂」を入れていました


    と、いうことで行ってきました富士山





    「どうせ余裕だろ?だって小学生くらいの子やおじさんおばさんも頂上まで行ってるんでしょ?」


    って、はっきり言って舐めてました。


    なんなら、軽くジョギングで行けるっしょ!って・・・。








    この頃はまだまだ余裕です





    何合目はわかりませんが、この頃もまだまだ余裕です











    八合目かな?


    この頃もまだまだ余裕です


    8.5合目あたりから急激に酸素が薄くなってきて


    ちょっと素早い動きをすると息苦しくなってきます


    岩を駆け上っては少し休憩、また駆け上っては休憩とちょっとずつしか進めません


    そんなこんなで約6時間で頂上へ








    まーまだこの頃も余裕はありました








    頂上では神社でお参りしてお守り買ってと観光客気分


    頂上のお店でラーメンとカレーうどん、おしるこを食べて下山ルートへ


    この頃もまだ余裕はありましたね





    ここから下りても下りても下りても下りても同じ景色で同じような道


    地獄の下山です


    下山当初はふざけて走って下りてたのにその元気はどこへ



















    何の装備も無い僕らは大雨で真っ暗な中、iPhoneのライトを使ってなんとか下山


    下山したころにはもう二度と富士登山はしないと心に誓いながら帰路につきましたが


    何日か経つとまた行きたいと思ってきたのでまたチャレンジしたいと思います


    富士登山にチャレンジする際は前日のしっっかり睡眠と最低限の装備はオススメします












    わっしょい

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店