秋茄子は嫁に食わすなと言いますが… | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 秋茄子は嫁に食わすなと言いますが…

    9月20日 浅川

    9月に入りだいぶ涼しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

    ブログタイトルとは関係ありませんが、先日のお休みを利用して、那須に1泊で旅行に行ってまいりました。

    夏には何度か行ったことがあるのですが、秋に行くのはこれが初めてです。

    避暑のつもりで、涼しいだろうと思っていったのですが、この日(9/10)の最高気温はなんと35度と真夏と変わらない暑さでした。

    最初に向かったのは、「那須どうぶつ王国」というところです。

    ここでは、東京ドーム約10倍の敷地にアーケード型の「王国タウン」と、牧場形態の「王国ファーム(冬季閉鎖)」に分かれて500頭以上の動物が飼育されており、動物のショーなども行われています。
    また、動物と触れ合うことができるスペースもあるので、お子様連れにも大人気です。
    そして、愛犬と一緒に入場できるのもうれしいですね
     らくださんと一緒にパチリ
    https://www.nasu-oukoku.com/

    その日の宿は、「ヴィラージュ那須高原」という別荘やコテージを貸し出している場所。こちらは愛犬と泊まれるところもあるので、愛犬家にはぜひお薦めしたいと思います!
    https://village-nasu.com/
    夜ご飯はBBQ!真夏の暑さだったのが逆にBBQには良かったかも。もちろんワンコたちも、お肉をたくさん食べて満足顔!遠くで雷が鳴っていましたが、天気も崩れることがなく良かったです。
     暖炉の前で仲良くツーショット
     昼間の疲れが出たのかぐっすりです



    次の日は、まず南が丘牧場というところ。ここも愛犬連れOKです!
    ここでは、なんと日本に200頭しかいないガーンジィ牛という乳牛を飼育しており、その乳から作られるソフトクリームは絶品です!
    行く機会があればぜひ召し上がってみてください!

    https://www.minamigaoka.co.jp/

    そしてその後に向かったのは那須とりっくあーとぴあという、その名のとおりトリックアートの展示館なのですが、ただ展示しているだけでなく実際に体験することができるのがポイント高いです。
    そして、もちろん、ここも愛犬連れで入館できるのですが、それだけではなく写真も一緒に撮ることができます!
    写真で見たほうが目の錯覚がおきやすいので面白いですよ。
     食べられちゃう~
    http://www.trick-art.jp/meikyu/

    帰りは大雨に降られましたが、旅行中は天気が崩れず楽しめました。

    那須は愛犬と一緒に入れる施設が多いので、愛犬家の方の旅行にはおすすめですよー。



     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店