みやび | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 9月食事会

    9月食事会

    みなさんこんにちは
    スター不動産の 焼き肉番長 こと斎藤です!

    本日は9月のスター不動産お食事会の様子をお届けします

    なんと、今回は過去の食事会ではあまりなかった「焼き肉」ですよ

    なので焼き肉番長として斎藤が登場です

    普段、家族での外食は毎回焼き肉を提案するのですが、お寿司大好きな娘に却下され続けています


    今回連れて行って頂いたのはこちら↓↓↓


    本格溶岩焼肉 MIYABI





    知る人ぞ知る名店、あの六本木の「みやび」


    六本木で焼き肉、なんて贅沢なんでしょう



    お肉見ます??




    まだです

    まずはキムチです!



    しかしこのキムチからすでにレベルの違いが出てます

    かなり美味しかったです



    お肉見ます?


    もうちょっと待ってくださいね


    さすがは六本木という土地柄でしょうか、ワインの品揃えも良かったです!



    ではそろそろ行きます!



    どうですかこのお肉!!

    想像を遥かに上回るお肉の登場です

    なかなかお目にかかれないお肉の数々!
    聞いたことのない部位もたくさんありました!
    「こもも」
    「ハバキ」
    「ひらかわ」
    「リブかぶり」
    このあたりはどれも初耳でした





    お肉の登場後、僕はしばらくの間しゃべるのを忘れてしまいました
    それぞれの部位によって、食感・柔らかさ、脂の量や質が違い
    一口一口楽しむことができました!
    確実に僕の人生史上最高の焼き肉でした


    ではここからは各テーブルの様子を見てみましょう!


    キメ顔が半分切れた岡田係長!(一番左)

    お隣の向山君はいつ何時も表情を崩しません!このようなお肉をもってしても彼の表情は崩せませんでした。。

    美味しそうにお肉を頬張る伊藤次長!(左から3番目)

    中央の浅野課長はなんと翌日に富士登山を控えているとのことでお肉に集中できていません!

    隣(右から2番目)の小林係長はビール片手に次に注文するであろう芋焼酎に想いを馳せます。

    一番右の大塚店長は、前方のお肉の枚数をカウント中!
    一人当たり何枚かを確認し、不正は許さないという表情です




    続いてカウンター席では、Wピースをさせたらスター不動産1、加部係長の絵に描いたような作り笑い!

    お隣の佐野さん、いつもクールな佐野さんですがこの日も穏やかな表情で周りのみんなを安心させてくれます!




    佐川君はいつも得意の呑んだフリ!

    ウーロン茶を飲んでいるのに小林係長につっこまれたとき「ウーロンハイです!」としれっと言い切ってました





    こちらのテーブルでは開始15分で菅次長(一番右)がこの表情
    出来上がってます!
    彼が酔っぱらうとろくなことが起こらないことを僕はよく知っています


    ここで先程のテーブルへ戻ってみましょう♪

    中央、浅野課長はお酒が入りどこか吹っ切れた感があります!
    (翌朝まで寝ないで富士登山に挑み、見事登頂成功とのこと!)

    右から2番目小林係長、やはり右手には芋焼酎!!!
    いつもの顔になってます



    お腹も落ち着いたところで、先月の夏休みの思い出発表会



    鈴木くんは那須への家族旅行での1コマを!


    独身貴族を貫く佐野さんは夏休みの思い出が特になく、行きつけのお店のお気に入りの子を紹介。。。
    (ネタです)

    そんな楽しい時間もあっという間にお開き!
    お肉も平らげお腹一杯


    ごちそうさまでした 




    六本木 みやび
    http://roppongi.yakiniku-miyabi.jp/

    東京都港区六本木5-18-21 ファイブプラザビル1F
    電話:03-5561-2929
    【ランチ】 11:30~14:30(14:00L.O.)※平日のみ
    【ディナー】 17:30~23:00(22:30L.O.)
    定休日:日曜日(連休の場合は最終日)

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店