夏、先取り? | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 夏、先取り?

    7月28日 斎藤

    どうも、こんにちは!
    夏を迎えるにあたって、髪の毛をさっぱり角刈りにしたスター不動産の斎藤です
    会社では光栄なことに「寿司屋の大将」と呼ばれるようになりました!



    梅雨があけるぞ~ と思いきやの台風、ズッコケちゃいますよね

    夏が待ち遠しい今日この頃、梅雨明け宣言はまだですが
    早くも斎藤家は海に出かけました!
    妻とお友達たちファミリーと電車に乗って茨城県ひたちなかに1泊2日の恒例夏旅行。

    僕はお留守番ですお仕事頑張ります






    上野から特急に乗って「ひたちなか」へ!


    妻と子供たちは数日前から一日に何回も天気予報を見ていましたが
    なんとか日中は大丈夫だったようです


    ひたちなかではなにやら謎の巨大生物が出没するとの噂・・・














    ゴゴゴゴゴォーーーーーーーーーー!!!!!









    「くじらのだいちゃん」です







    まずは海の家の安っちい味のカレーライスで腹ごしらえ!
    安っちい味なのにプールとか海で食べるとたまらなくおいしいですよね

    その後、、、
    弟は海が苦手でくじらのだいちゃんにはたどり着くことができず・・・






    ひたすら砂遊び・・・・

    お留守番の僕は妻にひたすら写真と動画を送るように頼み
    携帯みながら一人でニヤニヤ

    砂遊びもきっといつもの公園とは違い楽しかったことでしょう





    次回予告、
    「斎藤家、謎の秘密施設に潜入!?」
    乞うご期待


     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店